excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オペラ観賞

強制終了OFF中です❤

オレがOFFってるってきくと、
いろんな友だちが気づかって連絡してくれた

つーことで、オペラのガラ、見てきた

内実は招X券大量にあるってことで。

最近はそーゆー指2本位の席が
帝都の物好きな人たちにさえ
あんま売れなくなってきてるんだ

そんなん晩ご飯とかで派手にやったら
消えちゃう金額だと思うんだけどね。

しっかし、そういうオレも自腹ではとても行けないわ・・・
貧乏だから

ともかく、こういうオペラ行く道楽人たちの芸術欲は、
あんま景気には左右されなかったんだけどね・・・
最近は色んなモノが終りに近付いてる気がします

それはどーでもいいんだけど、
これ、ゲー友経由で、彼も彼もゲー友だちつれてきて
その中にオレも呼ばれたんだけど、席が別々っていうし、
ママンもつれてったんだ。

つかオペラハウスでの出会いって昔の小説みたいで
よさげじゃん?

彼の友だちだったら親に合わせても
粗相はないから別にいいや、と思って。

外見的にはイイスーツ着てて
イイなって思える人たちだったけど
その人(約2名)にかぎってさ、最低なマナーの持ち主なわけよ

最終的に、クチ聞く気になれなかったから
軽く会釈だけして、ママンとさっさと帰った
親は彼らに関しては、なんも言わなかった
言う必要もない

だって、彼らプログラムとか上演中にゴソゴソ見出したり
静かな場面で、革靴キュッキュ鳴らしたり・・・
あきらかに招待券あるから無理矢理仕事、
切り上げてきてるみたいですごい感じ悪かった
歌手に失礼でしょう???
興味なければ来なければいいのに・・・
それ最低のマナーでしょう。
ああいう他の人の迷惑、考えられない人って致命的だと思った・・・

大 嫌 い だ

てことで、オペラハウスでの出会いはありませんでした

ツマンネ

つか、エリートさんがニホンにいたら
本当にお耽Bな映画のワンシーンみたいで(w
いい機会だったのにつまんない。

つまんにゃーい

あ、かせきゅんにメールしておいた。↓みたいな内容でカンペキ❤
だと思う・・・


週末はココしばらく用事と先約があるんだ
他の人と遊んであげてくださいな

これ位でダイジョウブでしょ・・・ま、穏便に済ませておきたいんで。
[PR]
by wake1 | 2009-06-03 04:40
<< 予感 かせきゅんのために >>