excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


かせきゅんのために

ニセカセことかせきゅん、股の名を(w
バツイチは、悪い人ではないんだと思う
・・・って言いたいけど、オレは悪いヤツだと思う。

一部、繰り返すけど ↓ 読んだらどんだけ凄い人物か分かってもらえると思うよ。


◎日って約束してた日の午前3時くらいにメールしてきて
「明日は夕方からXXXで(仕事絡みの)買い物がある」とか言い出して、
・・・もうイイやっておもって(ちなみにオレはその日のために、スケジュール調整してた&相当疲れてた)
「じゃーもう明日はやめとこ」
っていったら
「ランチくらいはせっかくだから」
ってしつこいの。
「じゃー1時には起きてるからメールする」
「わかった」

って、言いつつもオレは早めに起きて
メールして、出る準備してたのに、
2時間半くらいに、
よーやく
「ゴメン今起きた」。
さらに「もうウチでオレはランチ喰ったから」っていったら
「じゃー、XX駅であおうよ」
って言い出して

家出るときにメールするっていってたのに、

XX駅直前で「もうすぐ着く」連絡してきて、

そんなの間に合うワケもない。

「まったく・・・」とかおもって、XX駅に行くじゃないですか。

そしたら、ほぼ一駅分の距離歩かせて、某ヲサレカフェに連れてかれたわけよ。
しかも、先にそいつが入ってて、オレは何回も路上でメールなり電話して
「◎◎の門まがって」とか逐一、言われるわけ。

じゃー△△駅で待ち合わせ、十分じゃん??

しかも△△なら、ウチから自転車で10分程度なんだよ

いつも前、自転車で通ってるワケだしさ(汗)


しかも1時間くらいしてサテ帰ろうって時に、
「疲れてるネー 肌があれてるヨー ダイジョウブー?」
とか言い出すんだもん(汗)

オレよくブチ切れないで帰ってきたわ
最後はクチ聞かなかったけど。

ありえなくね??

しかもそこの茶代、
「・・・えん」ってきこえにくかったから
「500円?」っていったら
「600円!!!」って。

都内23区内の住宅地に一軒家、親に買ってもらってる身分で、

・・・・100円すら多めに出そうとしねぇ

その見下げた根性に、畏敬の念さえ感じたな。

つかそんなヤツとお茶してるオレが可哀想(;=;)
なんかの罰かしら

ああ、たしかにオレは甘やかされてるよ。

オトコがオレに財布開くのにも慣れてるさ。

「うわーありがとうーー」って、何パターンか表情も持ってるよ。

でもさぁ。↑はひどすぎやしねぇか??


これで怒らないヤツなんかいないよな??

それ以来ずっと無視してんだけど、
ここ3週間、毎週末デートしようとか(文面ママ)
お誘いがきてウザイ。

・・・どうしたらいいんでしょうか?

相当なニブチンだから、先約があるっていったら
三週間後とかの指定してきそうなのね。
[PR]
by wake1 | 2009-06-01 05:53
<< オペラ観賞 無題 >>