excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


無題

ホントは今日は久々のオール休憩DAYだったハズが、
原因不明のエラーが出まして、仕上げた!!と
思ったモノを作り直すハメになりました・・・

つぅわけで、それがおわるとサスガに虚脱状態
搾り取られたオカラのよな感じだよ

オレめったに部屋で横になったりしないんだけど、先週、今週と日曜日が来る度、
精魂つきはてて畳の上に倒れてるよな状態でした(苦笑

オレが今、とてもシンドイ感じなのは、単に仕事のことだけじゃなくて
今、オレが自分をシアワセにするためにできることって、これ位しかないんだーっていうのが
分かってることかなぁ。
不幸せでもないが、シアワセでもない。

さっきまで、なんとなく「おくりびと」のDVDもらったんで見てたんだけど、
「正しい邦画」って感じでおもしろかった。
重要な役割を果す登場人物の3分の1くらいが動かないんで(w
さすがに複雑な気分になったがな(ww

つか、アカデミでホントに評価するなら、モックンだろ、とか思ったんだけど・・・。
ヒロスエさんが悪いというわけではないが、
やっぱああいう、微笑みたたえてる「ニッポンの奥さん」ってのが
メリケンではモテるのかねぇ?・・・と。
モックンはメリケン人には二枚目すぎんのかもな。
体格とかの要素と共に。
それこそ加瀬亮がアレをやってたら、また評価されたかもしれない(w

北国のオトコってああいう感じなんかなぁ。
ーーーオレとは相性悪いかもだわ・・・ーーー

オレさぁ。
タマキが、「グラントリノ」みて
号泣したって知って、
あぁ、もういいわ・・・・・
って思ったんだよね

ま、それはともかく。

バツイチこと、かせきゅんが、毎週デート誘ってきて
ウザイんですが、どうしたらあきらめてもらえるか。


それがオレの今の悩みです。
[PR]
by wake1 | 2009-06-01 05:50
<< かせきゅんのために ・ >>