excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ウケがウケと付き合うというのは

ありでしょうか?

声だけカセくんが、えらくオレのことを好きみたいです
つか見てたら、顔までカセに見えてきたよ


セックス的にありえないでしょうか

でもセックスは非常に宜しい気がしています

「え」て思うでしょ

具体的に描写されたいの?(w

自粛ー

付き合えたらなぁ
でも付き合えないよなぁ

ウチの近くに、地域限定のゲイヴアーがあるんですけど
そこに今度いこうよ~ってことになって
でも、声カセが
「あぁぁ でもなんて紹介したらいいんだ?!」
って言うからオレは
「友だちでいいんじゃん?」
っていったら、声カセは少し残念そうだった(w

オレって酷いかなぁ・・・↓

セックス、そのうちしなくなるし

彼と色々濃密なことになって分かったことがあります

オラネコ(非常に能動的なネコ)は、ケツが感じるタチ。

つか、性感帯が一つ多い、お得なタチであって
彼らの感覚は、いわゆるぜったいにネコではない。

つか、ほんとはそういうのがベストな状態であって

ケツやんないネコ ケツしかやりたがらないタチ

これは、とても偏った状態だと思う
ケツが感じるタチってのもアリだと思う。

自分は触ることになんの性的反応もなくて
触られることにしか昂ぶることはない
だからオレのセックスは奉仕させることにしか
快楽はない
もの凄いオネコさんなんだが、結局、相手に
奉仕させてるのが本質
甘えてるけど結局ムチで叩いてるのと同じ

ゲーだと意識して、
ネコになるかタチになるか
は後で決まる
男に生まれたら、女に生まれたら
性的役割は固定されてるのとは大違い


色々あるけど、セクシャリティと性的な快感の大小がかならずしも
くっついてないのがゲーという性別の複雑な所
無理矢理くっつけようとするから不幸になる

積極的なウケ=オラネコっていうのはもの凄く受け入れる所に
秀でている

これはホントに言えること

つか、Sっぽいネコってのもフツーに存在すると思う

つまり、ホントに愛されるSっぽさとは攻撃性ではなくて、たんに反応を引き出して
それを受け入れる能力ってことを色んなヤツはわかってない

ま、オレみたいに、合体は嫌いだけど、内部をかき混ぜられるのはやぶさかではない
男は最悪だとおもう(w



そうそう、文化果てる土地かとおもいきや、けっこう見た目は素敵な僻地に赴任なさった
エリート氏。

オレは忘れてませんでしたけど、エリート氏・某国首都であてがわれた

新居の敷地が数ヘクタール(予定の数倍)

開かずの間多数(予定の十数倍)だそうです

日本で生きてるのイヤになったら、もう逃げ込もうかな

もーすこし近ければ遊びにいくのにーー!!
[PR]
by wake1 | 2009-05-23 06:26
<< ・ 解せん・・・ >>