excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一度むすんでしまった縁は

簡単には、なくなってくれないんだな

って最近、ほんとに思わせられる

でもそれって、一体なんのために? 

時々、ぼっかり自分の心に穴が開いてしまう気がする。
それも不意ウチをくらって。

そういうこういうですが、苦しみつつ、
仕事もちょっとは前に進んでるような気がしてます

やっぱ困難な仕事ほど、八方美人の
キレイ売りすることはムリだった

本気で作るものは、
・・・・そう、作品を世に問うって言葉があるけど、
まさに問いかける、そんなものになっていってしまうんだなぁって
感じたよ。

どうやれば頭の中から仕事が抜け落ちてくれるのか。

この時期、筋トレ系も筋肉痛とか、「後のこと」を考えるとなかなか出来ないからなぁ。

早く終わって欲しい、そんなことばっかり考えて、ほんとは大きな仕事を終えたくはないんだけどな
[PR]
by wake1 | 2009-05-20 05:48
<< 解せん・・・ つらいなぁ。 >>