excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


つらいなぁ。

今やってる仕事は、担当者のコウヒョウとリョウカイを得て
進んではいるんだけど・・・

オレでホントに適任なのかなぁってことを
感じてしまってます

しかも、色んな所から。
なんでオレにオファーが来るのか
それがありがたくもあり、恐ろしくもあります

とくにメインの方向性で悩んでいます。
っつてももう、全体の5分の4くらいは終わっちゃってるみたいなんですが。

ターゲットの気持を考えるようになると、なかなか苦しいです

オレ自身の色と、ターゲットにすり寄る感じを
混ぜてしまうと
けっきょく、全部が弱くなってしまうのは分かってる。
だから、今、おれはオレなりに最善の努力をしてる。
でも、なんか昔みたいに、オレの言うことをきけ!! ってことが
言えないんだよな

「流行ってるモノをなんでも取り込んだら、そのぶん
自分のカラーは弱くなる」(BY ユーミン)のはわかってるんだけど・・・

自分の中にないモノは出てこないって痛感してる。

あー仕事のことは抽象的にしか書けないけど・・・


まぁ、そういう感じの日々をおくっております

悩みはつきないのぅ
[PR]
by wake1 | 2009-05-18 06:15
<< 縁 ねこを喰う >>