excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ねこを喰う

人間のネコくってきましたー

昨日のテン場にはネコしかいなくて、ほんと
ゴミばっか。ネコいらね

っておもってたけど、今日はほんとうに

良かった

ひさびさにセックソらしいセックソした希ガス

ってか凄い上手だった

同い年だったけど、フツーはあれくらいになるんだろうか

オレは相変わらずヘタクソなんだよねー動くのー

あんだけ能動的に動けるならタチに転向すればいいのにー
って思った

ネコをタチに変える魔法がつかえるの☆

外見は小柄で、日やけしてて
お猿さんみたいでカワユスなんだけど

お声に特徴がございます

加瀬キュンは外見だけですが、コッチは
お声が加瀬です。
目閉じてて囁かれたらマジで興奮した!!

CV・加瀬 で

「・・・かっわいいなぁー ずっるいなぁー」 

って言われたらどうですか。

もうどうでもいいです

つか

どうでもよくなっちゃった☆

オレ、目隠しされてたら、外見がヌクミズでも、
声が加瀬君ならもうどんな相手にも欲情するわ

つか、オレって声がいい人が好きなんだ

って、この時点で飛来犬を待たせてたんだけど(w

ゴメン、20分おくれるーーー!!

って、自転車ぶっこいで、飛来犬との待ち合わせ場所にいったのでした

最近驚いたんだけど・・・

飛来犬と人妻が失踪した件について話してたら

「オレは、そういう、浮ついた女はだいっきらいだ!!」

って飛来犬が正しく九州男児な反応を示した。

・・・オレの所業って一切ばれてないのかしら??

それはともかく、飛来にせよ、Kたんにせよ、
「浮気がバレるのは最低!! アホッ」ってたけど、

それが普通の男子の反応なんか?
つか、オレ、嫉妬してもらえたためしがないなー
「オレが何か他の人となっちゃったら、どう思う?」って聞いたことあるが(この質問する自体がアホなのか?)、

基本的に
「いやーー?」って言われてしまうんだよなー。
そういうのは男のプライド?

ま、愛されてないってのが結論なんだろけどね

あ、でも男って、遊んでるでしょー??って冗談めかして疑うくせに、
まぁ、ちょっとは遊んでるYO,みたいなこと言うと、ムッてして怒り出すんだよね・・・

男って確実に相手に自分のイリュージョンタクしてるから、
それを破られるこというと、ムッとするな
つかホントのこととか、希望言うと怒るんだもん
おれ、タマキにはホントの自分で接しすぎて失敗したでしょ。
だからおれ、最近は嘘しかついたことないわ。


つか、最近パフュームの足とか細くて
羨ましいーっていいつつ、
自分は筋トレで足のトレして、
ムチムチさせてるんだけどね(w


コレ、デスコデスコって
サビん所だけでも、覚えてゲーナイトで踊ってこようー。


足がクワッて開く所がかっこええ。
[PR]
by wake1 | 2009-05-10 07:34
<< つらいなぁ。 悪縁。 >>