excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


悪縁。

一回、むすんだ縁っていうのは、ホントに切れないんだなって
思わせられる。

過去の男とすれ違ったり、ちょっとした連絡があったり。

(つか、縁切り榎木ってどういうシステムなんだろう・・・)


そんな中で知り合いの人妻が家を飛び出していったよ
浮気のつもりが本気になっちゃったんだって。
でも相手とも別れるし、
夫もバレて、ズタボロにしてしまったらしい

まーどっかで聞いたような話(w
オレも少し似たことしちゃったかもね☆

でも、もう、オレはそういうのだけは止めようと思う。
ないようにする、そう思っててもムリな時はあるだろうけど、
オレは、もっと、もっと、もっとって求めるだけの渇愛ではなく
慈悲の心を持てるようになりたいって思った。

そのためにはセックスって、基本的に
ないほうがいいのかもなって思った。
アレは人を狂わせる。

ーーーーこの前、例の「実業家」とすれちがってさ。





ちょっと感じ変わってたけど。
オレも振り返らなかったし、向こうも振り返らなかったと思う。

悪縁っていえば、もうホントに縁切り榎木さんに行ってから、
タマキ以外の色んな縁がブワーって復活してきて、
もうビツクラするんですよね。

昔のオトコってか、パトロンみたいなやつ(肉体関係はない)
が渋谷にマンション買ったとか。
遊びに来てくださいっていわれてもね・・

でも何度繰り返しても、やっぱダメなもんはダメだ。
イラストレイターはちょっとオレがメールの返事してやったら
頭にのって、無神経なこというから
いい加減にしろって、噛みついてやった。
オレが最近、ヲネーやめて、
オトコっぽくなったのが気に入らないとかいって。
オレがタマキ絡みでどんな思いしたかとか
知ってるくせにむかつくんだよ、アイツ

タマキ・・・っていえば。
タマキが友だちになったらしーヤツが、オレに言い寄ってきてたりする・・・。
なんか凄いね。もうホントに切れないのがコワイ。

どうにもならないって思ってるけど、またやりとりが
復活してきてる、Kたんのことが最近、恋しい。
共通の知り合いであるその人妻がやってたことについて
彼は何も知らなかったんだよね
オレは、凄く、彼女を行かせてしまったことを
後悔していて
いや、なにもとめなかった自分がなんか許せなくてね。

浮気とかバレさせるって、とんでもなくないすか
情熱的とかそんなことで済まないとオレは思います

とかってKたんが怒ってたのには驚いた

オレは・・・浮気と不倫は違うと思う。
浮気は肉体的なモノどまりだから罪はないけど、
不倫は愛情が絡んできてるので
いけないと思う。
みたいな正直な気持をKたんに話したけど

ホントはそこまでしてでも、走っていきたい相手が居る、
そして、走っていけた。
それを羨ましいと思ってたってことは、どうしても彼には言えなかったよ

オレだって、そんな相手いたら・・・どうだろうね。

でもKたんだったら、オレがどっかに行ってしまいそうなら
止めてくれるんだろうか。

って思ったら、妙にまた意識してきた、みたい。お互いに。

某SNSで、お互い用事もないのに足あと踏み返しあってたり(w

なにやってんだ、オレら(ww

ーーーまぁ、そういうかんじ。相変わらず迷走しております


ゲーザイルのHIROさん(仮名)から好かれてるっぽいけど
なんか毎週末飲み会やってるみたいで、
どーもそういう手合いのオトコって、ラブれないんだよね・・・。

でも、ここらで、ドカンと「イベント」がある時期だと思いませんか???
[PR]
by wake1 | 2009-05-09 04:47
<< ねこを喰う 外見が一番大事 >>