excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


外見が一番大事

前の日記でちょっと書いたけど、同年代のゲーが集う会があったんだ

SNSのコミュとかと違って、仲良しグループの中に、
まったく面識ないオレが、リーダーの男(バリタチ)に

ナンパされて徴兵されたんだけど(w
たのしくやれました

新メンバーがうまくやるには、リーダー格の男より、
女将キャラのヲネエ様に適当に甘えて、気に入ってもらうのが一番なんですよ。
覚えておいてくださいね

グループの傍に、なんかどっかで見たことある(世間的な意味での)イケメソがいるなー
って思ったら、ゴーゴーやってるひとだった
彼はEX◎LEみたいな感じ 
でも、どのメンバーとかみんな似てるからわかんないし

アラサーのヲカマ、
ビジュアルはともかく
ちょっと遊んでる系のキャラばっかり、しかも
同年代が集うとやっぱ圧巻だった

一人一人のビジュアルは割といいかんじで
けっこう若く見られる・・・といってよい
しかし、集団になるとダメだわ(w 

まさにゲーザイル状態でホントひどかったww
ファンファンファンー

チーム華麗衆にはなってないけど、賞味期限ギリギリ感?
トイレいって戻ってきたら、
あーあの集団なんかヤバ・・・なんか紫の湯気がファンファンたってるって
本気でおもった

今日の発見はね

同年代で集まると、年齢感が必要以上に強調されて、アラサーの場合アブナイ

ホントだよ。

飲み会とか合コンは、年下のバリネコ(それなりに人好きするビジュアルで、性格が明るくて、しっかり者)を連れて共同戦線はるべし

これは、岐阜の鵜飼いみたいなもんで、
オレに感心示してる魚(男)に、鵜(年下)をけしかけて、場の雰囲気作らせるまでオレは口開かないの。イイ感じになってきたら、鵜の首しめあげて(略

ともかくね、リーダーの男(HIROさんw)がさ、男気を見せすぎて、
オレが参加した2次会以降、ゲーザイルのメムバー全員のお会計全部しはらったのね。

いくら位したんだろうー。

ちなみに、HIROさん(仮名)、めちゃくちゃ男気あるんだけど、
小池テッペイとウェンツの間の息子さんみたいな感じですげー、
華奢でチッコイわけよ
でもバリタチなんだってー

世の中上手くいかないわねー
[PR]
by wake1 | 2009-05-05 22:49
<< 悪縁。 ふぅ >>