excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふぅ

仕事の傍らに、GWまであって
ホント忙しくてしんどいです。。

最初はどっかに出かける予定だったんですが
夕方からパソコン買わなきゃとかナメたことぬかす
加瀬キュンに、プチッとキレまして
「もういいや、そこは一人で連休あけに行くし。
じゃーね」
ってメールしたら焦ったらしく(?)
「せっかくだからランチだけでもしようよ」
とか言い出したので、

オレは根性で早起きしました。

でもアイツ寝坊してやんの。

しかも太陽の下デートしたら

「疲れてるねー?

肌、荒れてるねー?

大丈夫?」

って無神経なこと言われて、オレ、

内心ほんとにムッッッッてしました。

お前が疲れさせてんだろーがー!!

アイツホントダメ。もうムリ

二度と会わない!!

って思ったけど、やっぱそんなことで
怒るオレってダメ?

成長できてないかな。

ちなみに、加瀬はオレが怒ってること、ぜんぜん気づいてもない。

男ってどんだけ鈍感なんやろ


今日は同年ゲーが集まる飲み会でした。
オレは同い年くらいの人たちにくらべると、
あんま汚れてない、らしい。
悪く言うと幼いのかな・・・。

恋愛観とかにしても、なんにしても
「成長が遅い」系らしいわ・・・

わりと正直に話ししても、キレイ売りしてるっていわれる。

いや、

「カワイイーっていいわよねーー
でもねーチヤホヤされるのって今のうち、つか、今だって遅いくらいよーー」

らしい

チヤホヤされてるのが常 だから、それ以外のこと言われると
ブチッて来るのか?

そうかもね。でも加瀬キュンに絶対、デリカシーがないのも事実
思わない?

そういう無神経な人とはオレ、絶対あわないし。

でも、キレイ売りにかんしては
してるつもりはなーいって言い切る一方で
なんとなく分かる・・・

オレ、あんま生活が外見に出ない・・・っぽい

肌はつかれてるらしーけど(ムカムクぁ)

とてもじゃないけど
ホントのこといえないもん。

やってることは世間的には「相当」だったりするし、
たぶん性経験数は、そこらへんの同年代よりも
凄い・・・から言えないんだよねー。

フゥ。
[PR]
by wake1 | 2009-05-05 06:46
<< 外見が一番大事 退屈・・・ >>