人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


退屈・・・

退屈・・・でした。今日は。あんま好きじゃないトコの仕事やってたから。

だっるーぅ。

今日はゲーにおける友情について、とわずがたりをいたしましょう

オレの友だちに、見た目悪くないのにぜんぜんイイ人が出来ないヤツがいます。

ヤツっていってますが、年上なんだけど・・・。


えぇ、似たモノ同士ばっかですね。最後に残るのは。
もうもつれ合いながらレースしてますの。ホホ
誰が先にいくかをかけて。


そいつってすぐにオレとかと、つるもうとする(この人とは、ハッキリしてて。
ぜんぜん恋愛感情お互いない、です)んだけど。

発展性のない友人関係より、なんか違う人追いかければイイとかおもうんだけど。

毎回のメールが「もういい人が出来るなんて思えません 笑
ねー今度飲もうヨー」

笑 じゃねーよ って感じなんだけど。

オレなんかと頻繁に飲む時間あったら、毒男見つけろっての。

コイツ嫌いじゃないけど、食い過ぎるから会計絶対つりあわねーってか、まいかいゴチになってる気がして(w

まぁ、こういう毒女ユニオンってのはある意味、いいもんなんだけど、オレの中では

有望株>>>>>毒女>>>>>>>>最近しりあった、彼氏持ち

です。

つか彼氏できた時点でお前なんか友だちじゃねぇっっ
とか思うのもココで告白してやるわ(ww

まぁ、冗談ですけど。

半分くらい。






やっぱねぇ、彼氏もちは彼氏持ち同士で
正しくダブルデートとかしてればいいと思う・・・。

アイツらむかつくのはさ、全ての行動が
カプールになってるとこなんだYO・NE!

某SNSの日記のコメとかも凄くてさー
白目むいて倒れそうになったゼ。

「ホントはやきにく食べたかったんでしょ・
ごめんねーうちのが調子悪くて」

うちの

  うちの
    
    うちの、ですって!!

みたいな。
  
あー あほらし

この前もさー、身内で、かなり不幸自慢だったヲカマが、二人も連続で

「じつは・・・」

っていうから、エーズに当選したのかしら! とかまた白目むきそうになったけど

3かげつ目に入りましただって。妊娠じゃねーわよ 


彼氏。


あ、そいつらの彼氏の写真みたけど、たいしたことねーから

「あぁ、そう」とか「へー」とか言っちゃったら

「もっと驚いて!! せめておめでとうといって・・」とか泣きそうな顔された


ゲ・・・ネタじゃなかったんだ ↓↓↓

そういうオレは今日もひとりでーす。
清廉潔白な身の上。

ヲコゲの漫画家と編集者から名前いっぱいよんでもらって
「◎◎さんのおかげで、いい発見がありました!」みたいな。


この期に及んで

オレ、べつに探してないし!! とか言う気力、オレにはもうないわ(www

かといって飲み屋とかにいったら、必ず、メンズが寄ってきて(いじられてるだけですけども)

周りからは「男に優しくされてるキャラ」とかに認定されてる。

遊び人だと思われてる・・・だろなー。
by wake1 | 2009-04-28 03:55
<< ふぅ ミュージカル >>