excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


知らぬはホトケ


最近、この曲が好き
しかし外人がコワイ


ワンモアナイー♪っても、

「ことわる!」って人いますよね・・・


ーーー某イラストレーターとか(w

覚えてます??
某・天才絵描き。
アプローチがうっとおしいから、ムシしたら

引きこもって絵ばっかり書いてたんだけど、

春がきたからか、最近、また言い寄ってきて、少々こまってます

またアンタに悪い芽が生えてきたのね!ってかんじで。

ホントはアンタの貯金総額をせめて100倍にしてから
言い寄ってくださいってかんじなんだけど、
そこまでハッキリもいえないのね、気弱な清純派だから


とにかく、覚えてる人いますでしょうか。

彼が今、絶不調らしい
オレは天才だ
オレのために絵は存在する
絵のためにオレは生きてる
みたいなことを、
挙動不審に豪語してた人・・・。

見た目だけは(タイプの人には)カッコイイんだろーーけど、

(イメージ)

b0037441_5534918.jpg


いかんせん
中身とか「動き」が・・・↓↓↓ 

ムナカタシコウみたいなんよ・・・


しかもさ、声が、なんかポケモンみたいだしね(オレね、声が嫌いな人はムリ)

外歩いてたら、男がフラフラついてくるんだけど、あえぎ声以外を出したら、男がとりあえずなかった事にしてってカオで、サッと離れるという凄い子。

声出すだけで身の安全が図れるって最高に幸せだとおもうんだ。

そういう、ある意味とてもハッピーで、とても可哀想な子なんだけど、

最近、なんも描けないらしくて、自分の極端な生活(仕事ONLY)を見直したいとか
言い出してさ。

才能だけは買ってるんで、とりあえず相談にのったりはしてたんだけど


ーーーオレがまだ尼だと思ってたみたい(w

還俗したなんて聴いてないよ!!とか戸惑ってたけど、

もちろん、昨年の愛欲の乱もなんも知らなかったみたい


つか、最近、また「あなたのことが好きだ」とか仄めかしてきて
気味が悪いので


しれっとしっかり教えてあげた

けど、ショック受けてた

その姿にオレのほうがショック受けたよー・・・。

わざわざ(セックスはじめました❤とか)言って回るかよ・・・。

冷やし中華かなんかかよ・・・

バカだねー (ーー;)

オレの人生観なんて色恋以外で変わる訳がないじゃないか。
見てて切なくなったよ。

「鈍感」だからこそ、人のことって好きでいられるのかもなーって思った。

難しいよね。

尼でいつづけるには、ホトケ様がそれを認めないとダメなんだって
セトウチさんがいってた。
ホトケにオレは帰れ!!って言われた存在よな。
もう少し現世で頑張ろう
[PR]
by wake1 | 2009-04-24 06:01
<< 年下の人 やっう゛ぁい >>