excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やっう゛ぁい

エリートさん帰っちゃった。
つまんねぇ。sigh...

朝まで起きてて、いってらっしゃいメールくらいはしたよ。
えらい子だもん。

仕事したり、映画みてました

スラムドッグはおもしろい!!
刺激つよすぎてドキドキハラハラするけど、最後はなんか泣いちゃった(T=T)

あと仕事先のひとにつれてってもらって
この映画みました
これはすげーよ。「ゆれる」と同じくらいの水準ある。”二作目”は大抵つまんないんだけど、これは緻密な表現をつみかさねてストーリー構築してた!
面白かった。


本も読んでました。橋本治が「日本人は日記かくのが本能」とかいってた。

あの人、面白い時もあるけど結局、首から上でモノ考えるタイプなんだよね。

源氏物語についての本も面白かったけど、途中であきちゃった。
男が語るゲンジは基本的につまんない。
子宮でモノを考えろとはいわないけど、せめて、首から下、胸をふくんでいないと。
あの人の源氏物語論には胸のときめきとか、どきどきする気持は一切ふくまれてないのよな
って思った。

ドキドキっていえば、今日はちょっとした出会いがありました。
ま、オレにとってはね・・・ヴアーチャルですけど。

オレの知り合いっつーか、オレを慕う妹分みたいなヤツのね、
仲良しにものすげータイプ発見した・・・。

ちょっとデコ広すぎるけど・・・(w
ハゲ気味の二枚目ってオレけっこう好きなんだけど・・・ ダメ?

他にも色々かなり年下君としりあってるみたいだけど、オレにとってはどうでもいいから、
正確には覚えてない。25とかいわれてもセックスはできるけど、本気にゃなれねぇ。
だから本気で好かれても(悪いけど)ウザい。

若いってゆーだけで、可愛がられるとおもったらおーまちがいだ!

それ以上にオレ、ピンチなんだよねー!

GWの予定が・・・ なんもない希ガス(仕事のことはもう考えたくない年頃

新木場くんだりでお仲間用の舞踏会が連日あるようだが
舞踏会と聞くとやはり・・・・・・本能が騒ぐ。

でもねー、もうあんなのは飽きたの!
オレ、あそこあんま好きくないのよねー
だいたい、うれしそーにあんなところで朝まで居たところで、素人まるだしじゃん?
飽きたけど・・・
あれにうれしそーに出かけてる、一般ゲーどもの羨望をかちとるような
イベントに参加せねばならんというのに・・・そのアテがない!(苦笑

とりあえず探りを周りにいれてみよ☆
[PR]
by wake1 | 2009-04-23 03:44
<< 知らぬはホトケ あえてしない。 >>