excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふぅ。

金土日と色々と遊びすぎて、疲れはててました。
たのしかった。
土曜日はひさびさに色んな子と会えたよ。
つか何でオレのことみんな、触りたがるんだろう。
触って、ビクッみたいな反応帰ってきたら
喜ぶってホント男子って幼稚ね・・・!

とかなんとかで。

楽しかった次の日というのはだいたい、だるーいものですな・・・。
エリートさんのことは、ちょっと考えるよね。
結局さー。
遠い所に実業家がいて見守ってくれてるノーとかいってた
去年の春と同じよーな所に戻ってきた気が
すごいする・・・。
いや、もっと遠い所にいるし、実業家の何倍も
今回はよろしい物件ですけども・・・。

季節は繰り返すんかのぅ。
でもね。オレにはなんか敗北感がある。
去年の春どころか、
オレは変わるって考えてて、色々と意識改革をしてきたけど、
結局ね・・・

いわば、前に長年つきあってた彼氏みたいなのと
同じタイプの人にちょっとした縁を感じてるわけで。
すこし、無力な気がした。

去年、やっぱ地味で落ち着いてなきゃって
思ってたけど、やっぱ根っこがそうではない部分も多いらしくて
(今はイイカンジでバランスは取れてるとはおもうんだけど)
やっぱ・・・ね・・・
オレは前に進めてるんだろうか、とか思っちゃうんだよね。

オレは加瀬キュンにせよ、エリートさんにせよ
同じ「根っこ」の人と一緒にいるほうが幸せになれるんかな、とも
思ったりもした・・・
こういうのっていわゆるクラス感ってヤツなんかもしれん。
汚い言葉でいったら。

つか、どうでもいいんだけど気になるのは
エリート氏のガタイがものすごすぎる件。
同じ身長体重で検索したら↓みたいな感じの某・スポーツ選手氏の写真が
ぐうぜん出てきたけど、
まさにホントに、こんな感じです・・・

b0037441_37783.jpg


着やせするタイプだけど、ともかく、外国で危険な目にあったことがないっていうのが
わかる(w
オレ、特にマッチョが好きってわけではないんですけども・・・。
つ・・・か、一緒にいると、セックスアピール強すぎて
やや気恥ずかしいんだけど、わかってもらえるかな(w

まぁ、いずれにせよ、ココで日本にずっと居る人みたいに
バーってメール送って距離を詰めて・・・っていうことを今しないほうがいいんだよねー。
つか、したくない。
なんとも言いかねるけど、彼の出国までは妙におちつかないな。

うん。

つか、また夏頃になったら、最初はまったく意識もしないのに・・・!
みたいな人が出現してきたりするんだろうか。
[PR]
by wake1 | 2009-04-21 02:06
<< あえてしない。 自分のきもち >>