excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自分のきもち

実質的に、しばらく沈黙系でしたねー。
ちょっと心境の変化・・・があって。

ある人がこの前から帰国してて、
おたがい何回か時間みつくろってデートして。
それを通じて、
あー。っておもいました
この人とは仲良くなれるって、そういう感じを久しぶりに受けたんです

つかさ、世の中には、バーニーズで、鉄アレイ2個くらいの重さの洋服を
一日で買う男がいるんだなぁって思った・・・。

その日、オレが好きなピアニストのマチネーが終わったんで、
お近くを通ります。出国前にお茶でも?
ってメールしたら
夕食なら・・・ってことだったから会ってきたんだけど・・・。

会ったときビツクラした

バーニーズに入ってるブランドであんだけ買い物したら・・・
しかもバーゲンとか一切抜きでよ?
オレもう考えるのコワイくらいの洋服もってた
ビジネス用らしいけど・・・
今度はちょい職種が変わるから、正装とかも必要なんだと

パンツはユニクロとか使ってるってたけど・・・。


えーと、それってゆうのは、あんまココには書いてこなかった人だけど、
エリート氏のことです。




6つ年上かな?
顔つきとかより、雰囲気だけど
さいきんの真田広之をもーすこし若くしたよな感じ。
爬虫類系っつーかw
ハーフ顔っていうか、とにかくクセのある男前系ですが、

喩えるなら、パクチーの入った料理みたい。

オレはすきです

食事の趣味がよくて、気前もよくて、センスもよい。

性格は温厚で、理知的。明るいけどあんまはしゃぐタイプじゃない。
ルックスは好き嫌いとかハッキリするだろうけど
マレに見る好条件の物件だと思われます。

でも、そういうのを一切抜きにして、今日トークしてたら
は何となく、ですが
長く続くんだろうなあっていうのがすごくハッキリと分かった・・・のです。
肌で感じたというか。

一番最初に飲んだとき、
彼には「ボクたちは恋ってのとはちがうんだよね?」ってさりげなくきかれて
「いえー恋ですよー恋ー」って冗談めかして答えて、

まぁ、結局、今、どういう感じかは分からないんだけど(例のごとく・・・)

それに別にチュウもなんもしたわけではないんですけど
なんとなく見守ってくれそうな人が出てきたような・・・気がします。

彼は元・科学者(今はぜんぜん違う仕事だけど)で
基本的に今も理系的な発想をするひとです

だから、まぁ、他のメンズみたく情緒的な反応が返ってこないこともあって
やや残念とか思うけど、もし、彼がオレのこと嫌いじゃなければ、・・・ね。

フツーの意味で付き合うとかには、なりにくい距離だけど、
自分を男として見守ってくれるだろう人を見つけられたっぽいのは
大きかったかな。
そう言う人は居ない、じゃなくて、遠くにでも(たぶん)いる
って考えられるのと、考えられないのとではずいぶん違う気がします。

彼はオレとはサッパリ違うように思えるかもだけど、
実は大学の先輩だったりするから、ちょっとは
根っこ、つながってるんだよね

九州男とオレは結構相性がいいのだなってこと
まぁ現実の九州男はオレについてこい!!
みたいなことは言わないけど、基本的に
フニャフニャしてるオレみたいなヤツの面倒をみるのが
うまいっぽい。

ま、もうすぐ彼は国に帰っちゃうんですけど、
めちゃくちゃ寂しい!!っていうわけでもないのです
残念・・・って感じで。
もう少しいたら、もっと仲良くなれるだろうけど、
なんかコレ以上、すぐに親しくなるのはコワイ・・・ような
気もしたり。
だからある意味ホッとしながら
握手して別れました

その人の暮らすとこにいってもよかったんだけど、
部屋のインテリアの話になって

「部屋をココ1ヶ月ほっっとんど、まるで掃除してないんですよ」
「えーじゃ友だちとか呼べないじゃないですか」
「も、もうダメだよ、ほんと汚いから」
って。

まぁ、ウソじゃないなぁってのは分かる。
それに彼が仕事で行き来する国っていうのは、ハッキリいって
ゲイシーンが存在しない。

だから、別に、とられるーー!!みたいな感じは受けませんでした
つか向こうもオレが「友だちと遊んでる」ことは知ってて、というか
ちょくちょくお話してて(やってるとかはいいませんけどw)、
別にそれで態度変わるわけでもなく。

今回、その人とエッチしなかったことって、お互いよかったんだと思います・・・。
彼はオレにとっては上皇さまみたいな感じかなー。
あぁ、オレには待つべき人がいるんかな、と思えるのは
ちょっと近年ない落ち着いた感がありましたね・・・。
なんとなくだけど、一人ぼっちではない、というか。

つかさ、その人と別れる前に、某ゲーバーいったんだけど、
他の人がずっと男が歌う結婚式ソング歌ってた(w
別にそれでどう?とかいうわけではないけどね(w



______________________

エリート氏の荷物の多さには仰天したけど、
それは買い物すぐに終えて駆けつけてくれたからだったけど

そういう人でもさー、やっぱね意識もなんもしてない子に
1日ユキチ2,3人分の金ぽいぽいっって払えるわけもないと
思う。
ここ10日ほどの間で、それが2回ほどあった。
そこまでいくと同時に、奢られる側ってのもそれなりの覚悟が出来るはずで。

それにしても面白かったのは
彼の周りがエリート氏以上のリッチがごろごろいるってことで
IT成金とか、没落企業家とかとはぜんぜん別の次元の人間が
世の中にはいるんね

かれらの大半が日本生まれなんだけど、拠点が海外なんだよね。
みんな電車ほどではないけど、
浜松町からモノレールに乗るみたいに飛行機を使っている。

オレももう少し、英語を勉強しなきゃ・・・とかおもった。
またブラッシュアップしよう。

男性の趣味みて、結局、オレは「振り出し」にもどったんかなーーって思う。
エリート氏は多分周囲から見て、オレが一番求めてる男っぽいんだろうけど・・・

あ、でもこれが旅の終りじゃないよね。
上皇さまのほかに、オレの帝はどこにいるんだろうー。

今度は、たまきにしてしまったこととか
ないようにしないとね
条件より人を見る。コレ大事
[PR]
by wake1 | 2009-04-20 04:54
<< ふぅ。 やっぱりムリなこと。 >>