excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


軽い気分で

今、とてーも軽い春らしい気分です・・・。
つか、今日は身体が火照ってねむれません。
この前から筋トレの方法変えたら、ものすごい効きすぎて
筋肉痛があるから、日帰り温泉はいってきただけなんだ、けどね。
まぁ、エロもございました

そしてその帰り、一緒に温泉行った
商社マンやってる(元モデルの)おぼっちゃん台湾人と
どーにかなってきたんですけど(w

うちに寄ってよ・・・
とか小さい声でいうから。

ま、あいさつエッチってやつですね

上流階級の台湾人はすごいなー。
Kたんから聞いてたけど
もの凄い小技もってます。

たとえば、オレ、足はあんま大きくないんだけどオレの靴、
「ちっちゃいね❤」っていいながら、持ってみたり
「暑くない?」とかいいながら、脱がせてしまったり(w

台湾人=伝統的に外国と接することがおおかったから、
半分ヨーロッパとかそういう感じなんだわ

事後ですけども、メガネ忘れて、オートロックのマンションの外にでて

アッ・・・って思った。
その瞬間メールが来て、彼が持って出てきてくれた。

ありがとー、じゃーまたねーって
自転車で帰りながら、
昔もこういうコトあったなーーー・・・って
タマキとの最初を思いだしたり、もしたけど・・・特殊な感慨はなかった。
そのおぼっちゃんとはもう寝ることはないと思う。
おぼっちゃん、たぶんネコだし

帰ってきたら、Q州のおにーちゃんからメール来てた。
ズルズルと付き合ってきた前彼を見たんだって。
そしたら理屈で説明できないほど、もの凄く悲しくなって
トイレ駆け込んで泣いてしまったって

前の彼氏との間に相当色々あって、殴られたり殴り返したりで
相当ヒドイコトになってたらしい・・。

おにーちゃん、それ、PTSDなんじゃないの??

って返事したんだけど・・・。

この前、おにーちゃんに他に好きっぽい人ができたんだけど
まぁ色々あってダメだったんだ。
その諦めかたが少し、オレちょっと特異な気がしてしまって。
オレ以上になんか深刻なもの抱えてそうな
おにーちゃんのことを、オレは応援したいと思った・・・

つか、他のメンズとも色々ありました。
オレがちょい凹んでる時に、
応援してくれたのはKたんとか、ちゅっちゅさんでした。

Kたんはどえらい返信に長く時間かかったけど、自分自身のことを
語ってくれた。
Kたんとオレは結ばれることは結局なかったけど
素敵なハッピーエンド・・・つぅか
一番いい終り方をしたと思えるな。
もう多分彼のことを好きになることはないけど
お互い向かいあうことができた。

ちゅっちゅさんはすぐにメールくれたよ。

どうでもいいけど、ちゅっちゅさんって
短髪ですけど金子ノブアキとちょっと似てる・・・気がする・・・
b0037441_4542125.jpg


あと、霊感あるデザイナーの友だちが、オレの夢に出てきた。
とくに伝えてないのに潜在意識と潜在意識って結ばれてるんかなって
思ったりね。

男の絆ってのは不思議だなぁって思った。具体的にタマキと別れてしまった直後に、彼にあって
不思議なこと聞いたんだけど・・・。

ま、いずれにせよ、オレのメンズライフはコレからも続いていきそーーーですよ、奥さん
[PR]
by wake1 | 2009-04-14 05:13
<< 駄目な男。 踊ってきた >>