excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やられた・・・

さっきまでやってた、深津えりの出てた不幸な女を描けば
天下一品の向田邦子ドラマ(いちお松本清張原作だったけど、向田ドラマそのもんだった)みてたら
撃沈した・・

コレ↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/ekiro/story.html

最初はあえて見ないようにしてて、やっぱり見てしまった。
ちょっと涙出た・・・のを多分親にみられた
親は息子の涙をなんも言わずにみていたです(w


おまけにエンドロールがこの歌・・・!


おりしも今日、自分の中で重要な変化があった・・・のかもね。
今日は久々にたまきに傷つけられたっていうか
またオレが勝手に傷ついたっていうか

でも、それは別れた後も次々と友だちふやしていくオレに
たぶんタマキ傷つけられてたんかもな、っていうか。

張り合われてたのかもな

別にケンカしたわけじゃない。
つかケンカできたわけでもないけど、

この前、占いしてもらったら、オレは我が今でも強すぎるっていわれた。
不思議なんだよね、占いって・・・。
2種類のスタイルでうらなったけど、同じカードが出たりして。
今の状態の停止ってのが言われた。

我が強い、か。
相手のことをまだ考えられてない、か。
・・・相手はオレのことを考えてくれてる、の?

それでも受け入れるってことを、目指したんだけどね

おれはこの半年、自分の悪いところを変えようと努力してきたと思う。
今後は「それはそれ、これはこれ」って考えられるようになることだと思った。

ちょうど昨日、約束の時間の少し前なんだけど
飛来犬の家の前(オートロックなんだよね)で
付いたよってメールしたのに混線してて、なかなか彼ん携帯に到着しなかったらしい

1分くらいまってたら、突然、飛来氏がドアを明けて出てきた。
その時点でメール着いてなかったんだって。

縁ってそういうもんなんかな、とも思っちゃったんだ。
タマキとはそういうことは、ない。

今、タマキと、もし、もし、だよ

あえたところで、オレは別に臆せずに会えると思う。
今日であろうと、1年先だろうと、10年先だろうと。
向こうはどうかしらないけど。
だからそれはそれでOKなんだ、と。

今日、用事の帰りに某所にある縁切り榎木ってところにも
行ってきたよ。
悪縁だったら切ってくれるんだって。
良縁は結んでくれるんだって。
行く直前に、タマキとほんっっとに似た人に会ってしまった。
フラフラーって付いていこうかと思って、
でもやっぱりって思って引き返して、榎木にあってきた。
特になんも感じなかった・・・けど、気持は少し軽くなって
戻った。
身体動かしたからかもね。

まーそういう感じッス。

新しい日が今日はじまったよ
[PR]
by wake1 | 2009-04-11 23:45
<< 踊ってきた パーティーナイツ >>