excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パーティーナイツ

そのピアニストと会ってきたよ
フツー以上に面白かった。

(何様・・・)

オレ誰と会っても面白くできるんだよ

(何様・・・)

人間は・・・いや、オレが悪いんかな
とてもワガママにできてるから
自分が思うやり方以外で他人が行動して
何かを求めてきたらムカッてするもんなんかな

その後、知り合いのフォトグラファの個展のパーリーに
顔だしたら、旧知の業界人がわらわらきて
オレにいっぱい色んな人が話しにきてくれて
嬉しかった

いつのまにか、みなさん偉くなってたんだね。

色々な仕事の話をこなしてきた。

今日も男じゃなくて
仕事とマリアージュばっかり

できていくんだなっておもいながら帰った

このご時世、ありがたいんだけど・・・
でもこの手の気軽なパーティーって楽しいし自己表現できるから
大好きだ

その後ウチで晩ご飯たべてから、深夜、飛来犬ハウスにいった
オレがちょい元気ないのしってて
「パン焼くよ」
ってメールくれてさ

今日は飛来犬とガチンコ色々語り合ってきたんだけど
みんなは自分が男/女だなーって思う瞬間って
あるもんなんかな。
オレは正直いって、この前まで
殆どなかったと思う。

女っぽいって言われたりしてることも知ってるし(w

オレの感性は女性的とか言われたコトも昔は結構あった。
それをワルくは思わないことも多くて

でもこの前、仕事をしていて、女性用のプロダクトの話だったんだけど、
オレの面白いと思うモノが、どうも女性は面白くないかも・・と思うかな、と
カンジさせられることがあって、ショックだった

オレはゲーですが、男ですが、なんか女性とは近い距離にいるような
気がずっとしていたんだけど
オレと女はやっぱ違うんだね

当たり前のようで、ショックだったんよ
自分はモテのためには男らしくいるけど
クリエイターとしては男とか女の間には入り込みたかったんかな

それと似た?話だけど、
オレ、この前の9月から
自分のフェミっぽさとか声の高さをどういう着地点にもっていったらモテに
転化できるかを考えてたって話をして、
・・・たしかにそうやって感性?も少しは変化したみたいだし(苦笑)
たしかに、狙った男はだいたい距離を縮められた気がする・・・んだけど

それで、オレって幸せになったんだろうか、とか。
それを聞いた飛来犬の告白ってショックだったな。

「オレはね・・・

もう誰かを探そうとは思わない
つかもう誰をみても、カッコイイとかブサイとかそういうことまったく思わない。
あぁ、○○さんがいるな・・・
そういうことしか思わないんだ


げ、解脱・・・!!?!

解脱した飛来犬の顔が妙に明るくて(w
妙に男前になってるんで、オレ驚いちゃった

オレもソッチの岸に逝きたい・・・んだけど、逝っちゃダメな気がする
[PR]
by wake1 | 2009-04-11 07:06
<< やられた・・・ こぼす。 >>