excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


難しいな

信じるってどういうことなんかなって思った。
でも、弱音吐くのは止める。
信じられるのは信じたいと思ってるからなんだろうな。
オレは・・・よくわかんないや
信じる権利があるかどうかさえわかんないし。

今日、仕事終わったあと、飲んでたら
ナンパされました(男です)

タイプらしいよ。オレのこと
相手は激しくよっぱらってたけど
埼玉のちょっとした地主の息子らしい。
親のもってるアパートの一室に2万円ですんでるとか
土地のハシで売ってる野菜だけで一日1、5万円とか収入あるんだって。
そんな初めてあった男にベラベラしゃべっていいのやら・・(w

まぁ、わるくない相手だし、やってみた。

ホテル、相手の驕りだったし
内容は相手がすぐいっちゃって、ぜんぜん面白くなかった。
オレのからだペタペタさわってものすごいよろこんでやんの。
酔っぱらいだからキスするのイヤだったんで、適当にした。

でもココで泊まったら絶対オレ、寝て明日仕事行けないとか
いうから、駅まで連れて行ってあげた。
始発前の駅って灯がしらじらしい。
また会えますよね
とかいって別れた。
つかオレの気に入りのテンバ教えたから
行ったら会っちゃったりしたらどうしよう(w
なんか凄くオレのこと気に入ったみたいで
だからめんどくさくなってきて、連絡先交換しないで別れた
殺伐としてみえる?
なんか良い具合に和気あいあいってしてたよ(w
これ位の暖かさがちょうどいいのかもね。

来週くらい、ちょっと気になってる
美形の年下くんの驕りでデートしてくるつもり。
オレなんかさみしいんだよね、最近。
「オレはあんまり自分に自信ないです
いつもいい人止まりで。
付き合ったら、えーと大事にします、とか
そういうことしかいえないし」
とかいいます。
だから、勘違いさせるような
濃厚な関係を求めてるわけじゃないんだけど、
なんか凄くイイ感性をしてる子なんだ。
知識も豊富だし。
だから、なんか彼と話ししてみたいんだよね。
あとは時間あいたら、おれとえんえんと逢いたがってるピアニストとお茶して、
いちお、あいさつデートは終了。
[PR]
by wake1 | 2009-04-09 06:44
<< こぼす。 イラストレーター氏のコンカツ >>