excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イラストレーター氏のコンカツ

髪型変えたから写メとって友だちにおくったら

がんしゃしたい

とだけ書いたメールが帰ってきて凹んだオテムバです

なんてパンクな夜明け
おはようございます

もう長年うち捨ててたイラストレイター氏のことを
みなさん、覚えてないでしょうね。
覚えてる人もいるかもしれないけど。
なんか最近、彼氏見つけるぞ運動を再開したみたいで。


気の毒だのぅ。画像だけみてるとハンサムなんだけどね。

・・・なんかオレとアイツって似てるのかもな。

似てるっていったらKたんも同じだ。
最近、またKたんとずぶずぶメール交換はじまっちゃった・・・。

イラストレイターともメールするときあるけど
「なにこれ。気味が悪い」って思って、いっつも途中でおれが
返信しなくなることの繰り返し。

つか、オレ思うんだけど、こういう独身同盟とばかり仲良くしてるから
ダメなんだわ

彼氏がいるやつは彼氏がいる友だちとばかり付き合ってる気がする。

よ、よし・・・! 日常的に付き合う友だちのメンツを変えてみよう・・・!!!
[PR]
by wake1 | 2009-04-08 06:46
<< 難しいな 人のことば。 >>