excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


人のことば。

人の言葉って後で効いてきたりする。
まぁ、オレもしょっちゅう凹んだり色々したりしてるわけですが、今回のはサラッと
きつかったなぁ。

オレが毎月受けてる整体のセンセがいるんですが。
最初、友だちの紹介でしりあって、
オレのこと好きっぽかった人なんだけど(w ←いらない情報

その整体の先生(ゲー)とこの前、話してたの。
やってもらってるときに。

そしたら
「それだけ色んな人と会ったりしてても、見つからないの?」
って不思議そうに言われて・・・

でもまさにその通りなんで
「そうなんですよねー」
っていってたんだけど、しばらくして効いてきた。
まぁ、それだけさ。

ちなみにこれまで髪の毛伸ばしてみよっかなって思ってたけど、
髪って業がやどるっていうしね。
今日はみやしたじゅんいち風にカットにしてもらった。

ミヤジュンの写真取り出すの死ぬほど恥ずかしかったけど(w
ま、ちょっといいかんじ。


髪切ったあと、Kたんと最初にデートした公園で夜桜みながら
メールしたら、すぐに返事きた。

ジャングルジムにのぼるとキレイに見えるよって

まぁ「後ろからケツ狙われんなよ」とか言ってたけど。
「まだオフィスなり」とも書いてあった
べつに逢いたいからメールしたんじゃねーもーん
つか近くにいたら、会いにくるわけー? とか液晶に向かってつぶやきつつ、
地上よりすこし高いトコで、しばらく夜風にあたってました

予定ではそのあたりに、例の人(海外赴任系)がマンション買う予定、らしいのね。
オレ、管理人でもやろっかな。
囲われたいとかじゃないから(w

一人暮らしのマネゴトでもしたら、違う風が吹いてくるかもなって思った。
[PR]
by wake1 | 2009-04-07 04:32
<< イラストレーター氏のコンカツ 運命。 >>