excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


運命。

東京の桜もついに散りはじめましたね

今日の朝はやく「運命」について、肌から感じてしまった

オレはたぶん一生こういう感じなんだろうなぁ、と。

誰か一人が見つかるっていうわけでもなく、
最初から何人かソレッぽいひとの間を渡り歩くって感じなんだろうな、と。

最初はそれを否定したくて、ずっと動いてきたけど、
やっぱ、縁ってないのかもね。

オレのママンも選びに選んだ男は、5年で亡くなった。その前に選ぼうとしてた男は
結婚前に黄疸で死んだ。
オレのパッパが死んだ時、ママンはもうダメだって思ったんだって。
だから、オレに流れてるのもそういう血なんだろーなーって

まぁ、そういうことを念頭に色んな人と接していこうと思った。

まーそれだけ。
[PR]
by wake1 | 2009-04-05 17:54
<< 人のことば。 花 >>