excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おじさん=おにいちゃん

世間で、おぢさんって言われる年だけどスタイルがよくて、若く見える、
そういう「おにいちゃん」が一番、オレにやさしくしてくれるような気がした。

今日は、そのうちの一人からどかんとご馳走されて、あまやかされてきた
彼と会うのは三回目だけど、ディナー食べたのは初めて

値段みてモノ頼まないとか、めっちゃカッコヨスだよな。
さいきん、経費でご飯食べるときも、ほんとシケてて、ゲンナリするんだけど
ともかくこんなご時世でもバンバン設けてる人はやっぱなんかちがう。

要らなかったら残していいよ、みたいなカンジとか。
ヨユーあるよなー。

財布の中に、ドルだのユーロだの、YENだの
そういうのが山ほど入っておった。
彼は昨日までロンドンにいたんだよ。

オレ、自分の感覚でも
かなり年上でも見た目と感性若ければイイのか・・も、と
思ったよ、今日は。

飛来犬に「オジサンと付き合いなよ」っていわれて、それに猛反発してきたけど、やっぱ落ち着くわー
オジサンって単語がダメなだけで、おにいちゃんならOKというだけ。

とにかくオレがニコニコわらってご飯もりもり食べてるの見たら、おにいちゃんも幸せ、みたいな。
そう言う人っていいよな。

”学会では「男性は40代あたりからフェロモンを出す」と考える学者とそれに反対する学者の間で壮絶な派閥争い”があるらしいけど、もろもろホントなのか?(w

まぁ、かっこよかったら40代前半もオレ、ぜんぜんアリだと思ったわ。
伊勢丹あたりから、電車がまだあるのに、タクシーで西新宿の滞在先までお帰りになった彼に両手で手をふりながら(キモス)、そうおもった。

ま、彼のばあい大半外国にすんでるから、付き合うとかにはならんけどな。

つか、
昨日、BSで「風とともに去りぬ」みてて、スカーレットって電波女だよな・・・
オジさんはたまらんのではないだろうかっておもったら、
そもそもレット・バトラーって結構、男盛りっていうか、オヤジだもんな・・・
目尻にぴんぴんきてる。

若い電波女VSエロちょいオヤジ

このかなりアブなっかしいカップルが昔の
ハリウッド映画の定番で、それこそ若いもんどうしのいちゃいちゃを
描くようになったのって、わりと最近のことかもしれないね。
[PR]
by wake1 | 2009-04-01 06:19 | 2009年3月
<< 花 ブルー >>