excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブルー

ブルーです。青いです。

仕事の方向性はオレが臨むようにスピン切ったし、入るギャラも微額だけど増えた。

でも、昔、仕事たくさんしてた所が本格的にヤバイってきいて、ブルーになった。
花冷えがつづいてるけど、咲き始めの桜を見てまたブルーになった。

今年は、誰と桜が見たいとか全然おもいつけないんだよ。

見たい人がいない。どうでもいい集まりからのメールは無視(w

ケータイみたら100何十人の電話とかメールあるけど、誰とも連絡取りたくない。

たまきは、よくわかんない状況だしね・・・

オレと桜見に行きたいヤツはいっぱいいる、みたい、だけど
もっともニュートラルな存在たる
飛来犬も忙しくて付き合ってくれないらしいし

ほんと、桜がなければどんだけ
「春の心はのどけからまし」、ってやつだろうか。
さみしいなー。
でもほんとは一人で花ってみるべきものなのかな

今日はXX年前に、お父さんが亡くなった日だ。
[PR]
by wake1 | 2009-03-27 22:50 | 2009年3月
<< おじさん=おにいちゃん 仲良くなるためのH >>