excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


仲良くなるためのH

ある種の友だちとは仲良くなるためにHするってのも
やっぱアリなんかもな、と。
おもいました。

っつーか、たてつづけに2回あったんですけど(w

仲良しHできるパーソナリティーって爛れてる?とか
フツーの人は思うかもしれないけど、案外、そうじゃないんだよ。
その場かぎりの性処理ばっかやってる人と、
たしかに一度しかしないかもしれないけど
「仲良しH」できる人だと、後者って人間的に深いですね。

おたがい、恋愛要素が入ってないのが絶対条件だけどね・・・
勢いってのでもない。お互いしるためにHみたいな。
そんな不潔なコトでもないんだなっておもった。

Hやるとその人の性格とか人の良さとか、大事なことがだいたいわかるしね。

あとHっておつきあいにおいて、ものすごく大事みたいなこと言われてるけど、ホントはそうじゃないんかもね。

って思った。

仲良しHを肯定してしまうと、別に誰とセックスみたいなことしたところで、ね?
みたいな感覚になってきて、浮気って観念がなくなる、んだな。

つか大事なヒトだからこそ、カラダ的な意味でも求める・・・って執着にちかい感覚もなくなって、
なんだろう。

どーやら、オレ、一皮むけましたわ。

つかそのぶん、仕事で最近悩んでます・・・(涙
オレンヂんところで相談のってやってください・・・
[PR]
by wake1 | 2009-03-25 04:43 | 2009年3月
<< ブルー あんまりうれしくない >>