excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あんまりうれしくない

上X雄輔くんって声かんだかいし、
動きもけっこー、ガーリーだよね・・・

そのわりに、ゲー人気も高いんですよ・・・。

アレなら真似できるわーってことで、

・にこにこ系
・難しいことは言わない
・間違えてもいいや

的な感じできらくーに臨んでたら、ヲネーっていわれず、ユースケ君みたいって
マジで言われて驚いた・・・
良く考えたら、あんま嬉しくないけど(w
まぁ、ヲネー言われるよりマシかっておもった。
オレみたく、生まれつきガーリーな喋りするタイプは、
無理してオラオラ系に走らず
ユースケの動きを参考にしたらいいと思った。
自分を殺さないのに、これ、わりとウケます。

たぶん、トゥー・シャイガールと高圧女優キャラって、実は表裏一体だとおもうんだよ。
ホントは恥ずかしいんだけど、自分だけイヤーンとか言ってられないから
自分でなんとかしようと思う。自分だってこんだけおとなっぽく振る舞えるんだよ?
ってがんばる。

そこが失敗なんだよね。

シャイさが恥ずかしいから、素をどんどん隠すようになって、そのぶん、
高圧的になっていく。
化粧が厚すぎて素顔がわからなくなって、そういうのドラマの男ならともかく
現実の男はあんまり気づいてくれない。
シャイな子はそのままシャイでいいんだよね。
人間な成長っていうのは多分自分を押し殺すとかではなくて、
自分の生かし方を考えるってところから得られるんじゃないかなーと思った。


・・・・・・ウケるって誰にって?

チュッチュさんとか、加瀬キュンとか。

ま、チュッチュさんは部屋に入れてくれなかったから、どうかしらない。
つーか夜にさそっておいてそれはないわー。
「今から遊びに行ってもいいですかっ?」て反射的に聞いてしまった
オレも最悪ーって思った。
毎日、自分の部屋を掃除してるとか言ったのもよくなかった・・・
チュッチュさんって、そうとう高いクオリティの人だから
なんともかんともだなーって思った。

誠実じゃないとはおもわないけど、
ルックス、学歴、性格も◎で、元ライフセーバーとか
とにかくどえらいゲーモテな要素が飛び出てくるわけで。

付き合うとか、ひとりじめするとか、そういうのって難しいタイプっての?
とにかく、そういう感じがした。
チュッチュさんとはもうキスすることできないかもしれないけど、
良い友だちでいよう。
ともかく、この前は色んなことがわかって、色んな意味で、少しだけ落ち込んだ。


加瀬キュンはなー。

(声だけ)加瀬キュン(休日パンクロックシンガーw)が

オレのこと「かわいーかわいー」って囁いてたの、

オレ酔ったフリしてあんまり聞こうとはしてなかった・・かな。

b0037441_5434451.jpg


まぁ、ビジュアルもホントひいき目にみたら↑みたいなかんじ。

でも、メガネ、かけてくれないわけよ。

あと、声がじゃっかん囁き風味なのと、ちょいガーリーなのが気に掛かる・・

お前もけっこーガーリーなくせにって感じだけど(w

まぁ、そういうかんじでさ。
あいかわらず、この人好きになれたらいいのにーっていう堂々巡り

・・・そういうのからは解脱して色んな人と会ってみた。
新しい世界も少しひらけた。

この三連休で、電話あわせたら8人くらいと
あったり、話して、結構タイヘンだった

オレと会いたいって言う人多いのな。驚いた。

ココに書かなかった人とも結構あってみてるんだ。

某SNSでは長らくつながってたけど、初めて会う、みたいな感じの人ばっか。
明るいゲーライフにはSNSは欠かせないなっておもった。
恋愛を意識しないで、あたらしい誰かと会うのはたのしいものです。
少しでも意識したら、むなしくなるだけだし。


誰にも好かれてないって思うより、
誰かにちょっとだけでも想われてるって
感じながら生きてるほうがいいよね。
たくさん想われないようにいつもブレーキかけておかなきゃいけないけど。
[PR]
by wake1 | 2009-03-24 04:02 | 2009年3月
<< 仲良くなるためのH 変な期待 >>