excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


変な期待

今日、ぐうぜん、チュッチュさんから連絡があって、

彼と会うことになった・・・んだけど

ちょっとアレな期待をしてたり、しなかったり。

でも結果は同じで、そう、やっぱり今回もそう。

単純に上手くはいかないなぁって感じだ。

別に本格的に好きとかそういう話ではないんだけど

つか、こうなることは、全てわかってるんだけどね。

って話を、「いつもの店で飲まない?」って連絡してきた
飛来犬に出来るわけもなく、
オレは今日、一人でいるよりもさみしいってゆうか
アンニュイな夜を笑顔ですごしてました

「友だち」じゃなくて、「男」としてみてしまうヤツに会うの
またしばらくやめよっかなって思った。
[PR]
by wake1 | 2009-03-22 04:17 | 2009年3月
<< あんまりうれしくない フシギな縁 >>