excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うーん

オレの中の悪い芽が皮膚を突き破って生えてこようとして
あばれています・・・。

ブラックスーツのkたんの写真みたら、なんかヤバかった

ヤバかった。ホント、モデルのパーリー行かなくてよかった・・・
って思った。オレぜったい行ったら「悪さ」してたと思った。

「もうどうでもいい」「いいお友だち」って思ってた相手なのに、どうして
悪い芽ばえがあるんでしょうか。

ちゃんとした方向へ成長しないのがわかってる恋だったら、
よこしまに実らせるしかないからかな

たぶんちょーど聞いてた曲がコレだったりしたから
よけいに変な気分になってるんだわ


あ、今回はヨウツベに存在してなかったんで、サンプルのみで。
一曲目のLOVEってやつ。

歌詞がねー。


ついでに「君のコトあきらめた」的なことを言われたら、追いかけたくなるのは
何故。どうでもいい相手なのに。
どうでもよくなってもう2年くらいたってる
イラストレイターにさえ、そういうこと言われたら、
ホッとするどころか、ホントに気が少なからず動転するんだよね・・・

とりあえずかき混ぜてみたい・・・っつうか、ぐちゃぐちゃにしたいっていうか

今でも、どうしてそういうこと考えてしまうのか
自分が怖いです↓
[PR]
by wake1 | 2009-03-18 04:59 | 2009年3月
<< フシギな縁 パートナー >>