excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パートナー

きょうは、ぼんやりする日でした。

・・・っても専門書よんだりしてたけどね。

腹筋したよりずっと筋肉痛をのこしてくれた、昨日の爆笑に感謝しつつ、
いちお、ちゃんとトレして(できるときにトレ溜めしとかないと・・・)

明け方からどーしても見たくなって、

さっきまで「ぐるり」、見てました

b0037441_6563471.jpg



キムラタエがめっちゃ頑張ってました。
この監督名物っていうか、今回もすげー長回しのカットばっかだったからな。
タイヘンだったろうな。

つぅかリリーさんのケツがかわいかった。

キムラが「ヒステリックでしんどい・・・」っていう声も
ゲー仲間からはけっこう出てたけど、
オレはちゃんと「芝居」として昇華できてるなぁって思えたよ。

たまきは「幸せな方向にもっていかれる」とかいってたけど、
それはカップルとしての話なんかな。
映画のラストシーンについての話なんかな。

オレにとっては、

長い友だちの話聞いて、
「そっかぁ・・・」っていって
アヒルグチになって、うんうんうん、って頷く。

そういう映画だよなって思った。

ふつーのラブコメってのは
「こうして二人は結ばれました。めでたしめでたし」
で、終わる。
でも、ぐるりはそっから先を描いてるでしょ?

だから、ぐるりは、ラブコメじゃーない映画ってことだ(あたりまえか)

ラブコメじゃーない映画は、ハッキリいってたいへんだ。
人生のコアを描いてるんだもん。

ラブコメしか演じたことのないオレにとっちゃ
ほふく前進しかできない、めでたしの向こう側ってのは
正直こわい。

オレは人生のコアにはまだ踏み込めてないなー。
つーか、かすりもしてない。

オレって将来どんな関係を作っていくんだろう。
作れるのかなー・・・
って言いたいけど、まぁ、言わないでおこう。

でも、大事なヒトがいるひとも、居ない人も、
みんな人生を生きていくんだから、
この映画みておいたほうがいいよ

**********

今日は久しぶりに時間と心の余裕がとれたから写経してみた。
一ヶ月ぶりくらいだけど、筆はあんがいキレイにうごいてくれた。
キレイにかこうっておもったらとたんにダメになる。
それは前と同じ。
[PR]
by wake1 | 2009-03-17 06:42 | 2009年3月
<< うーん さようなら会 >>