人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さようなら会

今日は、オレの弟分(※准ちゃんではない)のサヨナラ会でした
東京卒業してしまいます・・・

・・・っても、弟分とオレだけのマンツーマンDEサヨナラ会でした

あ、弟分が最後の最後でオレに告白するため、
二人っきりだった・・・・・・とかいう含みはゼロですんで
安心してよんでねw


そいつとは主に最近の話をする。昔のこと思い出しても仕方ないし
ちょっとだけ良い話もする。
ほんとにちょっとだけ。
でも半日以上一緒にいたら、涙でるほどゲラゲラ笑える話しか最後はできなくなった(w

つぅか、お互いオトコの好みが違いすぎて、アイツが好きなジャニーズ系なんかの
飲み屋とかわからないから、タイヘンだった。

オレにとってのアニキ❤は、アイツにとってのオッサン~~↓
だからね・・・

でも一番もりあがったのは、「内 射」と変態富豪の話かなぁ・・・
富豪については、前にここでも少しかいたけど、
ジムでカラダいためつけてキョニュウになって、
でもオトコがいなくて、毎日ア○ニーしてるんです(汗)
ベルサイユ宮殿みたいな家の中で。

そんなことするくらいなら、筋肉系のウリ専でも買えばいいのに。
で、気に入ったのがいたら、1日2まんえん小遣いあげて、
おハメしたら3万円あげるって言ったら、
絶対一緒に住んでくれると思うから、そーすればいいのに・・・って
思ったんだけど。
てかそういうほうが健康的じゃない?

とか・・・・・・
とてもじゃないが、サヨナラ会の話題じゃないよな(ww

でも湿っぽいのより、このほうがいいかなって思った。

かなりいい会社につとめてたけど、うまくいかなかったんだよな、彼。
故郷で専門学校に行くみたいだけど、目指す夢はでっかいはず。
オレは弟分を応援するよ。
半年に1回くらいは顔みせにこいよ!
って、改札まで送らせて、
笑顔であっさり別れた。

あんま兄さんらしいこと、実弟にもゲイ弟にも
ぜんぜん出来ないんだよなーオレって。
by wake1 | 2009-03-16 02:52 | 2009年3月
<< パートナー 国際親善試合 >>