excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


国際親善試合

ってもセックスはしてないけど(w

深夜に近場の友だちからメールもらって
台湾のセミプロ・モデル(とうぜんのごとくゲーばっか)軍団とあそんできました。
つか映画とかに出てくれ。そして、オレをプレミアに呼んでくれって感じ。。。
ま、日本で言うと「メンズノンノとか、ああいう系統の雑誌に出てる子たちで、
写真写りはパーヘクトだけど、実物は普通にかっこいいだけでした
写真写りってホントに才能だよな・・・

言葉が不自由なヒト同士で、エロ話したらウケるよねー。

つか日本語の「生掘」ってなんてよむんだ? 
あっちだと「内射」だってよ。
えらい具体的だよな・・・

でも台湾ってけっこう良いかも。
内射は勘弁だけど、Kたんがハマるのわかるわ。
今度いってみよっかなって思った。まだ行ったことないんだよ


つーか今日はいそがしかったから忘れてしまってたけど
ホワイトデイだったみたいね
まぁ、特になんの連絡もなかったです・・・。
めっちゃ忙しいみたいで、それどころではない感プンプンだけどね。
まぁ・・・うん。そういう感じですよ

バツイチ君からは、逆ホワイトデー?みたいな感じで
お誘いうけた、けど。
来週かな、たぶんバツイチ君とはデナーすると思う。
つーかバツイチ君ってどえらいエリートなんね。
今日知ったけど。

あーそうそう九州のお兄ちゃん、内定出たけど断ったらしい。
まぁ、そういう風に運命づけられてたのかなって思う。

最近、チュッチュさんに会いたいんだけど、会えないです。
これも、まぁ、そういう風に運命づけられてたのかなって思う。

バツイチ君が来週中に事故ったりしないか、そういうのが心配です☆
[PR]
by wake1 | 2009-03-15 05:14 | 2009年3月
<< さようなら会 うぷぷ >>