excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うぷぷ

自分とソイツのことをふくめ、「悪い芽」って言葉が頭のなかをよぎって仕方ない昨今・・・。

仕事さきのヒトがつれてってあげるよ!ってことだったから
↓の映画の試写にいってきたよ!

b0037441_5304456.jpg


芸能人とかちらほら来てておもしろい眺めだった

エッ、あの人あんなに座高たかいの!みたいな。

サスペンスなのは最初の1時間ちょっとくらいで、終り、はものすごいBLでした・・・
大事なことなので二度いうけど、ものすごいBLでした

加瀬と岡田がおとなになっても仲のよすぎる兄弟なんだけど
それって異父兄弟ってことが、おおいに関係してると思うわけ。

これって奈良時代とかならバリバリ恋愛対象だよね・・・
原作知ってる友だちいわく「もともとあの人の作品は、全部ほもくさい」らしいんで
ちょっと読んでみようと思いました

オレの弟もこういう子だったらなーー・・・

・・・・・・ほんとにすごく憎らしいと思う(w


*************

その「悪い芽」クンのことですごく悩んでしまって、飛来犬(鬱)に
相談メールをして・・・た。

いちお共通の知り合い・・・なのかな。すくなくとも飛来犬は
何回も悪い芽には会ってる。

飛来犬が今日あわないかってメールしてきたけど、外はすごい風と雨なんで
自粛した。飛来犬、足の調子まだまだ悪いみたいだし

悪い芽の話を聞いてあげるのはオレの役割じゃないと思う。

悪い芽って呼び名はダメだな・・・でもなんていえばいいかわかんない。
困ったクンでいいか。困ったクンとオレは会ったことはない。

某SNSで友だちの友だちなだけの関係。
オレと親しくなりたいらしくて、すんげーアプローチしてきて
そのツメよりかたが、ほんとに自分が、自分が、自分がって感じで
うっとおしかったから、断ったんだよ。
無視してた。
・・・あの頃、それと同じ側面がオレにもあるんだってわかってればな・・・
それはともかく、飛来犬のケータイに入ってる写真けっこうハンサムで

↓の二人が子どもつくったら・・・みたいな感じ(w

b0037441_5572160.jpg

b0037441_5573659.jpg


ガタイもけっこーすごいしね・・
だからホントなら、モテないわけないんだけど、中身が怪しすぎるんだ。

だいたい、アラサーになって、はじめて友だちと写真撮った!
って言うオトコだもん・・・。
バカにしてるとかじゃなくて、彼の抱えてる問題は根が深いと思うんだよ

なんか、感覚がずれすぎてるわけ。

たとえば、「正直すぎてズバズバいうから」友だちが出来ない。
とうぜん、よーやくできた彼氏とも別れる。
そしたら、なぜか、彼はいっそうトレーニングに精をだすのね。
この前、サイトみたら、とんでもないガタイにまで膨らんでた・・・けど

なにがどう間違ってて(ホントは間違ってるってことばはおかしいんだけど)
それをどう「タダしたら」・・・ってことは、もう彼には言えないと思う。
あまりにもズレすぎてて、ハンニバルになんでヒト殺しちゃいけないかって
教えるのと同じレベルなんだと思うんだ。

どーしようもないオレのことを、みんなは見捨てなかった
だから、どーしようもないアイツのことを見捨ててはいけない気がするんだよ。

でも、悪いけど、アイツのことかんがえたら胸くそが悪いのも事実(苦笑

たぶん同族嫌悪ですな
うん、間違いない 間違いないんだけど

There is no way to say no
but there is no way to say
[PR]
by wake1 | 2009-03-14 02:28 | 2009年3月
<< 国際親善試合 ふぅ >>