excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふぅ

今日、仕事で六本木あたりにいたら
もう桜が咲いてた。
品種なのかな?
夕暮れは少し春らしい色になってきたけど
花をずっと見上げてたら
手がかじかんでしまって
たまきへのメールが打てなくなった
まだまだ、春は遠いんだなって思ったよ

今日はあんま元気ありません。

ずっと前に終わったはずの
仕事に裏切られた感じでしょーじき凹んだ
ウンザリするくらいいい加減な仕事先だったなー

しかも、ほんと馬鹿な契約内容だったよ・・・・・・
今やってるプロジェクトもちゃんと数字出させた上で
着手しないとな、と痛感してる

一人で全部やるのはしんどいよね
でもやらないとね

例の困った彼のこと少し考える

見殺しにするのってやっぱオレには
できない気がして

・・・けどやっぱどうしようもないなって思った

なにもできない

ジレンマだよ

泥沼の上に奇跡的にタテモノつくれたけど
そもそもそれは間違った土台の上に建ってるもので
傾きはじめたら、もはや転覆するしかない、っていうか。
ヒトのことこういう風にいうのはよくないよね
オレだってぜんぜん大した人間じゃないのに

ふぅ。繰り返すけど、ジレンマです
[PR]
by wake1 | 2009-03-13 03:16 | 2009年3月
<< うぷぷ 外見以外に価値がゼロの子 >>