excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


話し合う

やっぱ、運命ってあるもんなのか、
ぜんぜん予期してない場所で
いっしょにプロダクツ作ってる人とバツタリしました。

つーか彼女と会うのって、これで3回目。
やっぱりメールでやり取りしてるより、はるかに真意が
伝わった。
オレのきもちを伝えて、距離を考えた。
ってなんか恋愛みたいだけどww
オレ、最近、表現する者の義務をすごく
考えるようになりました。

「作れる者」と「作れない人」と「それ以外」が世の中にいるけど
「作れる者」は、「それ以外の人」に対して、やっぱり
責任と義務を負ってるんだなーって。

オレがやってるのは、いや、やるべきなのは
自己実現ではなくて、奉仕なんだろうなって
思い返したです。

なんで仕事するのか。
世間に必要とされてるから。
自分のためにしてるんではないんだよね

なにいきなり言い出したのかって感じだけど
ごめん、なんだろうよくわかんないけど。


_______________



相手のコトを思いやるっていうか、
相手の気持がおちつくのを待つとか、
忙しい彼に思いやりを示すとか。

ちょっと好きな人には十分以上に出来るのにね。

でもそれって好きじゃないから出来るのかもしれないね。
[PR]
by wake1 | 2009-03-10 05:26 | 2009年3月
<< 外見以外に価値がゼロの子 ふー >>