excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふー

周りでマラソンに出るのがすごく流行ってるみたい。

オレは真似しないけどな。

真似できませんの言い間違い。スイマセン。

しばらくほったらかしにしてたけど、オレは元気です。

ちょっと疲れてるけど、元気なことは元気って
誰かみたいなことをいってみる。

湿疹は治ったよ! でも仕事がめちゃハードでした・・・。

今月はメインの仕事だけにしぼって、あとのオファーは
受けないことにするよ。

そのメインの仕事なんだけど、
ロマンティックかつウェットなテイストなんだって。

ハトに豆鉄砲状態だった

オレ、そういうのが無い、自分に気づきました

出そうとおもっても自分にないものは出せませんよな。

ストックゼロ。

いつから失ったんだろう・・・?

とりあえず、ロマンティックかつウェットでスウィート。

・・・・・・つかそういうオファー、オレに出すのって・・・・・・企画段階から

おかしくね?


オレ、けっこうドライなスタイルだった気がします。
ときどき、なんかの汁が湧いてきて、びしょ濡れになるけど

ただ、さっき宮下純一の写真みてたら、
脳の中があまずっぱくなることに気づいたんで、
純一のことばっかり
考えていようとおもいました
[PR]
by wake1 | 2009-03-09 05:27 | 2009年3月
<< 話し合う 不経済 >>