excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不経済

雑誌で今年の暮らし方って特集を読んでたんですけど、
マガハのホンなのに↓みたいなみもふたもないことが、巻頭特集になっていました。

・自分から会社をやめない。つーか雇用危機が凄まじくなるから。

・経済はもう元の水準にはもどりませんのであしからず。

・今年は先年より最低1割、出来れば2割、出費を減らして貯蓄命。投資は×

・なんとか生き延びれば、春以降はデフレ現象が始まるので、むしろ生活はラクに感じられる

・家電製品はもちろん、不動産価格の下落も本格化。小銭をためて買いたたく方向で。


ということで、元・モデルの誕生会欠席決定しましたー☆
さよならKたん! 元デルモ! そのうちまたあいましょう☆

つーことで、一波乱期待してた読者の方はすいませんね。

その日は家で仕事しますよ。

だってさー、今日連絡あったんだけど、参加費とプレゼント代入れたら、1まんえん弱になりそうなんだもん。

ありえなくね?

たかくね???

ありえなくね? 

このご時世に。

いや、ほんと高いと思うわ。
とんでもないスケジュールから、時間わりふるだけでもタイヘンだと思ってたのに。
おもわずたけーーyO!ってメールしそうになって、あ、やめとこって思った。

おれがマン払うほどの価値、悪いけど、あなたにはないわ・・・↓

もしさ、オレが誕生パーリーちょっとした規模でやって、参加費求めるのなら、
やっぱ一人3000円位にして、足りない分は自分でなんとかするぞ。
つか、このご時世に貸し切りとか現役の芸能人じゃあるめーしやんねーとおもうし。

つか会社の人間も呼ぶってから、ゲタはかせてその金額なら、論外だと思う。

いくら家がデンチョーだからって、金銭感覚なさすぎ。

やっぱ付き合わなくて正解◎ オレ、やっぱオトコえらんでるよね。えらいよね。


つかデルモ系って、どれもこれも、どうして金銭感覚おかしいんだろう。
ヤンキー系なんだよな、結局。

つーか汚いコトかんがえたら


店の貸し切り(たぶん、なんちゃらカフェとか名前だから、安いハズ)=10マンとして設定。

広尾の某店で食事+ノミホのパーリー+貸し切りだと

20人の利用ですと、1人5000円。
40人だと、1人2500円。


参加費を5000円に設定して40人集客すれば残りの差額はお客様の分となります。
5000円×40人=20万 → 20万-10万(貸切代)=10万(差額)

なんかこういうこと考えるヤツなの? ・・・現金そいつにやるプランなわけか?

おえー元デルモすげーきらいぃぃ。

でもオレの誕生日はそうしようかなっ☆(うそです

ま、あさってくらいに仕事こなせなくて、いけなくなるってメールするんだけど、
そいつの仕事先はいってるビルに、別件の仕事でオレいくから、その時
ちかくの菓子屋でフィナンシエとか買ってもってってやろーと思った。

オレ、やさしい。
[PR]
by wake1 | 2009-03-05 07:25 | 2009年3月
<< ふー 思い出す >>