excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


思い出す

5年前の「やらないか」メールの束を、偶然発見・・・

これ、前の家に住んでた時のやつだなー。
前の彼氏とうまくいかなくなってた時のコト。
で、ウチが新宿にあって、まだ弟の部屋があった時の話。

やりとりしてた時のこと覚えてるやつもあれば
何コレ、みたいなヤツもあったけど、
うん、そういう時代もありました







とりあえずBGMは target="_blank">こういうかんじでw
ちなみにこの曲、プラトニックセックスのドラマ化の中でもつかわれてて
ビックラしたなー。
映像は、オレが中学とか小学のころのお話でござる。

ハッテン。
本格化したのは25,6くらいだったっけ??
それまでは割と純潔志向があったのか、セックスに溺れるって
分かってたから、自粛してたのか。
知らないフリするのがえらいとおもいこんでた

彼氏が最高のイケメンだと思ってたし。
ちなみに、その頃はまだ「大学生」にまちがわれておったのじゃ。

あの頃から下らないこと沢山してきたけど、
そのせいでヒドい目にもあったし、
死ぬーとか思ったこともあったけど、
たのしかったか、どーかっていうと
案外たのしかったのかもな。

自転車買う前は1キロくらいは歩いて相手の家に
行ったこともあったし。忍耐あったよ

ハッテンはオレの人生の中で、きちょーなムダ時間でした

オレ、真面目なほーなんで、あんまり正面切ってボケーって
できないんだ。

家でごろごろしてたら親からは「時間を大事に!!」
って怒られたし。

そしてつくづく感じさせられる。

世の中のゲイはやっぱり25歳を中心に回っていると(w
とくにウケ要員はそれくらいが強いよ。

あのころ、カラダは、今とくらべたらゆるかったし
大学の頃ほど服は凝らなかったし
よくモテてたな。
寄ってくる男の質があがったから、あんま気づかなかったけど、
言い寄ってくる男の絶対数はぜんぜんちがうかもな(w
特に発展のレベルにおいては。

今は、やらないか掲示板にカキコしたところでw
メールくるのも確実に減ってる。
それにオレの対応もザツくなった。
昔のオレは、ちゃんと返信しててさ。

ちやんと意思疎通できてて、メールになってるんだよ。
今は、ほんと殺伐としてた。

ミクシとか、はじめた直後は、
自分みたいなモノがイケメンと話してていいんだろうか、とか。
はずかしくて、あんま大学時代~25くらいは飲みにもでてなかった。

ミクシでさえ、イケメンに対して、本気でドキドキする感覚もあったんだ。

ーー今じゃ、信じられないよなー。

この前、テン場でぜんぜん面白くなかったとき、
オレがみんなを面白くさせてないんだって
こと、気づいてます

オレが入って来た時、確実に今日はツイてる!って思った。
けっこう雰囲気でモテてるのわかったから
でもその割には、手は伸びてこなかった。

オレはなんか最近、見た目とカラダとか結構出来上がって、

自分で思ってるより、相手には威圧感があった・・・のかもね。

「お前なんかがオレさわろーとしてんじゃねぇよ」みたいな
オーラ出してたのかも、ね。

けっきょく、袋小路だったんだよ

5年前のあの頃、自分は「ヒト」とハッテンしてて、
モノあつかいみたいなことはしてなかった。
今の自分みたいじゃなかった。
ハッテンから恋愛になんて変わる(それこそ発展w)はしないって
思ってたけど。

なんなんだろう、この差。


もしかしたら、自分の価値があがったんだ、おれは特別なんだ
っていうただの思いこみ。変なプライドの名をかりたエゴイズムっての?
タマキの時にホントに思い知らされたアレが、まだ一番ゆがんだカタチで
のこってるのが、男あさりのジャンルだったんだね。

人間って不幸なほうがいいときもあるね。
ぶっちゃけ恵まれてると甘いほう、甘いほうに逃げてしまう

まだ「もてない」って意味での「飢餓」は感じてない・・・のは
ほんとは幸せなことだったんだな。
今のままだったら、もてなくなったら、オレどういう風に感じてただろう。
ほんと、死にたくなってしまってたのかもな。
フツーなら27,8過ぎたらウケはとたんにモテなくなるっていうけど
今まで、ほんとたいしたセックスも提供できないくせに
よく相手がいたよねって。

感心しちゃう。

今、オレ、人生最後のチャンスに来てるのかもなー。
まっとうな何かを学ぶための。

思い出す。色んなヒトとセックスしたけど、色んなヒトのこと好きにもなったよな。
でもぜんぶ自分でダメにしちゃってる。
はは・・・・・・はははー
オレの今の行動って実は人生においてもだいじなんかもな
[PR]
by wake1 | 2009-03-03 02:43 | 2009年3月
<< 不経済 なぞ >>