人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おそろしい

本日は飛来犬負傷で、
オレの周りがどんどん倒れていってる状態で、

なんか
最終回(のイメージ)
って感じなんですが・・・

まだ終われませんー。
だって、まだハッピーエンドじゃないもん

飛来犬のために、オレが深夜のドンキまで薬かいにいこうかって
いったんだけど
「だいじょうぶだよー」
って”だけ”言われたら、もうナニもうごけないじゃないか・・・

九州のおにーちゃんの具合もあいかわらず悪いし・・・


と周囲のことを心配しつつ(だってネル府本部が攻撃されてるかんじですよー)


なーんかね。

なーんかね。

最近の恐ろしいまでのセックスレス状態を愁い(ブログがつづけらなんない❤)、
テンバにいってみたんですけどね。

(まけてらんないのよーー!!)

ここでをおれ、神様の意思みたいなもんをビッキューンって感じたです





やっぱやっちゃダメなんだな。

ヤれなくできてるわ。

今日は見えない壁みたいなものにぶつかりました

つーか、しにました

あれっ・・・おかしいな・・・おれ、今日は

みやした純一だったんですけどね(髪型が


相手がみつかるでしょ? 

でも、ちんちんが立たなかったりするんです。


自分が誘っておいて、おちんちんが立たない❤ 


相手が必死でたたせようと奉仕しても反応なし。※二人連続。


これはーーーー(汗

もっのすごい、 もっのすごい、 もっのすごい

きまずいのです

ドキドキしました。ほんとにドキドキしました。

ちんちんはカラダの一部にして、独立政府ですね。

あそこまでに拒まれると・・・
なんかの強い意志を感じてしまいます

もうセックルの類は神様に許してもらえるまで、やめます・・・↓
怖くなった。
セックス運と恋愛運が反比例になってるのってオレらしいよねー。

つーか、またセックスできる日がくるんだろうか。

オレ、モテてるはずなのに・・・セックスができなくなるなんて

つーかオレのことを「好きな」男にむかって

セックスー! うえてるのー! ・・・って言えないよー↓

ゲイの中でセックスって地位がひくいから、セックスなんかより、
もっと大事な何か・・・ってのがあって、それがコーヒー飲んだり、手つないだりすることなんですけどね。

つーか、またセックスできる日がくるんだろうか(再

そんなことさえ不安に感じています(マジ)

もうそういうレベルのような気がします。

前に、夢の中でタマキに押し倒された時、なんでいやらしいコトやっておかなかったのか。
あきらかにタマキってギラギラしてたのに、なんでオレはそこでマッタリモードに持っていこうとしたのか!
(そういうカワイコぶったところが嫌われるんDAYO!)
悔やまれてなりません。
ほんと、ふつう、そういう夢さえ見ないので非常にくやまれてなりません


長い期間、ほんとにオレの脳の主食だったセックス・・・

暇つぶしのツールだったセックス・・・

このブログの中心テーマだったセックス・・・

それとおさらばせねばならない日がこんなに早く来るなんて・・・↓

マジでときどき飢えてしにます・・・1年とかセックスしないで大丈夫なヒトっているのが
信じられない。


でも・・・ 

はぁ

この苦労が、いつか何か別のかたちでドカーンと
還ってくるの。
還ってくるんだってば!


あ、確定申告わすれてた
by wake1 | 2009-03-01 03:16 | 2009年2月
<< なぞ パーティ >>