人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パーティ

昨年秋だったかな。

Kたんの親友となんかなりそうになったの、覚えてます?

・・・若いのに、けっこーなビジネスセレブで。

元モデル→会社経営→現在エリートリーマソ
実家が田X調布の。

デートはしたけど、彼の体臭が苦手でオレが逃げちゃった人(w

あ、モデルっても割り勘王子じゃないほうですけど(アレは絶対イヤ)

・・・・・って書くとなんてオレがイケメソ(しかも金持ち)からモテるんだとか
誤解されるけど。

マァ彼が↓のヒトみたいに本当にカッコよかったら、どんなに臭くてもおれ、平気だとおもうけどね☆

パーティ_b0037441_5184383.jpg



彼が今度、どっかのお店で誕生パーリーやるから
「◎◎(オレの名前)によかったらきてほしいなって」
だってさ。

彼はオレのことをまだ、下の名前で、よびすてで呼ぶ。
オレも彼の名前を呼び捨てで呼ぶ。ちょい気恥ずかしいけどね

「まだヒトリ身だよ」ってさりげなくアピールされてるのが
気持ち悪いけど(しっけい)






色んなヒトや会社のヒトとも会えると思うし、
断る理由ないから。

もしかしたらイケメンいるかもしれないしね❤
彼の友だちはけっこう美味そうなヤツおおいのよ
ま、ウィンドウショッピングとおなじ気分です。
あんしんしてください。

問題は・・・彼がオレと同じ”カミングアウト組”で、
そのパーリーには親友(♀)をよんでるっぽい所。

ま、根回したのむわー!とかソイツらを巻き込んだりはしないと
思うし。

もしかしたらKたんともまた会うのかな。
笑顔で会えるわ。
なんのわだかりもすでにない。
どうでもいい過去の相手って、マジで笑顔で会えちゃうもんだなっておもう。

さて、そんなコトを妄想しつつ、仕事で忙しい日でした。
妄想くらいしないと干上がっちゃう。

つか、防御策として、バツイチ君とかつれていこかしら(w
あー、なんかリーマソのファッション載せてるなんとかって雑誌に
写真出るらしいけど


あたらしいプロジェクトがあれよあれよというまに、現われて
オレは二つの計画の中心に立つことになったですよ。
まぁ、オレらしく頑張るだけです。

そんな今日は、東京に最初の雪が降りました

ーーー雨にかわってホッとするやら、ちょっと残念やら。

ってタマキ

ーーー雪つもるとウチの裏の雑木林はキレイだよ
でもオレは雪には慣れてないから
どんくさくてすぐに滑って転ぶんだけどね(w

そんな話をタマキとメールでしてました。
うちとけたメール、なんか嬉しかったよ。

つーかね、今日は、白いプリントTシャツを着た彼が夢に出てきて、
いきなり抱きしめられてチューされたです。

まぁ、やらしいことしたとかじゃなくて、ぎゅーってされてただけだけど。

「オレのことなんか”好きとかじゃない”って言ってたんじゃなかったの?」
って冗談めかしてきいたら

タマキはニヤッと笑って、首を小さく横にふった・・・

けどね

起きたらなんとなくだけど、彼にメールしなきゃって思った。
向こうもそういうこと思ってたのかな。

最近、とくにそうなってきたんだけど
夢にあるヒトが出てきたら、彼から急にメールがきたり、
そのヒトの隠れた気持がわかるような気がする。

今日の別の夢にその元・モデルが思い詰めた顔で出てきててさー。

「えっ、ひさしぶり。なに? どうしたの?」
ってオレは聞いてしまってた。


だから、なんかそういうことなんかな、と。あ、タマキのことね(w

なんか春が来たらタマキとは会えるのかな・・・
やっぱまだすこし、こわいやー。
by wake1 | 2009-02-28 03:09 | 2009年2月
<< おそろしい すごいなぁ >>