人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


すごいなぁ

なんだか全然仕事できてないオテムバです。
やっぱねーオレらクリエイターは腰を落ち着けられる環境つくらないとダメだね。

今日もパソコンの不具合だの、皮膚科に行くだのでめっちゃバタバタだったんだよ。
詳細はぶくけど、肩にできてる湿疹の原因はカビらしい。

カビ?!って耳をうたがったけど、検査の最中には
「カビでもなんでもいーから、どうか原因がみつかりますように」
って祈ったよ。

だって原因ないといつまでも湿疹って
「原因ふめいですねー」って医者にも言われるだけだし!

まぁ、これで根本的に良くなってくれるのを期待しつつ
明日から、仕事、頑張ります
病気になってる人こそ気丈にいろいろ試す勇気をわすれちゃいけないね。

それから、この湿疹もタマキとのことがうまくいかないときに
しょい込んだモノってことを考えると・・・
ストレスって怖い。

おかげでオレは変われたトコロもあるけど、その変化の代償って
大きかったと思ってる・・・でもこれくらいの衝撃ないと人間って
口先だけで「変わる、変わりたい」って言い続けるだけで
ホントの成長は出来ないのかも、とも思う。

________________

オレの大学の後輩でもあり、親友とか同志でもある

人妻(専門的な仕事と¥の両方を持つ)が熱烈な恋におちてますわ

周囲に交際宣言とかまでぶちあげる不敵ぶり

彼女の愛は巨大で満ち満ちていて、とりあえず、あと何人かは愛せる模様。

愛とは天賦の才だなって思わせる 

つーかここに来てる人は、オレの周りの男の話がききたいだろうかね

知り合いが今度カウンタの中にはいるから来てくれない?
ってメール送ってきたけど、悪いがのんでる時間がないないない。

だからゴメンって感じだったんだけど。

実はその場でオレが昔、こんどまた
遊びましょうって約束したらしい誰かと再会させるつもりだった・・・らしいけど

その男の名前きいてもまったく分かんなかった(汗
顔みたら思い出せるといいなぁ

あとのニュースは。九州のおにーちゃんの調子は劇悪
入院したらしい。彼は幸せになってほしい。

海外赴任のエリート氏が一時帰国するらしい。来月くらいかな。
彼にも幸せになってほしい。つーかマンション買って欲しいわ(w
タマキとすむから

バツイチ氏とは時々メールするくらい

他に何人かのメンズとまた知り合ったけど(片手くらい?

・・・そのうちだったら、めっちゃ若い40歳のアニキに
ちょっと萌えでした
同い年くらいだとおもってた坊主くんがじつはまだ26だったことに
衝撃を受けたり。

復調したとたんに、ブワーって男の花がさきました

ま、モテてるよーにおもうでしょ
でもね実は・・・最近まったくセックスしてません
モテてないんじゃないのに、出会いもヤマほどあるのに

たぶん1ヶ月くらい誰ともしてない。

したくないんじゃなくて、(イヤでも)セックスしないと体調崩れるんで
正直困ってます。

オレにとってセックスって煙草みたいなもんだから
下半身の主食ってゆうか
1年くらいセックスしてないって子いるけど、そういうのって
信じられない(汗

オナニィじゃなくてセックスってのが大事なんだわな
たぶん相手からなんか吸い取ってるんだとおもうけど

数日前はあまりにセックスしてないから
下半身が「おなかすいたーー」って訴えてきて
頭おかしくなった(w

それっぽい出会いみたいなもんもあるにはあるんだけど
いざコトに及ぶかなーっておもうと、
ビツクラするほど、遠ざけられてしまう、というか。
オレに近付く人はなんか・・・怖いことが起きてるしね(w

正直ほんと苦しい時あるけど・・・なんかねー、これって
願いが叶うための代償のような気がするんですわ

いっつもそうだった。もう仕方ない。

つかね、知り合いの人妻とくらべると

オレのセックスは愛じゃないなー。

つーかもともと、愛とセックスの乖離があまりにも激しい

愛どころか、「好き」とセックスすら時々重なるかどうか

からだであそぼ っていうとカワイイけど

お互い「引き算」になるよなセックスが99%だったような気がする

今は与えたり満たし合うよな、セックスができるようになるための
何かなんかな
by wake1 | 2009-02-26 03:57 | 2009年2月
<< パーティ 粉砕してやるっ >>