excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


粉砕してやるっ

今日は、いろんな仕事先の人とひさしぶりにあいました。

・・・オレがめんどくさがって打ち合わせとか電話してもらうことのほうが

多いからです(w

そしたら赤い衝撃!

b0037441_3575069.jpg


ノソケと思ってた仕事先の男性(10くらい上)が

「◎◎さん、二丁目いきませんか! 二丁目!」っていうんで、
ノソケ女の同僚といっしょに三人で行ったんですよ。

女コミだと行ける店が限られるんだけどねー。

ちなみにオレ、仕事先の人にはゲイって自分のこと申告してます。

つぅか、ゲイ仲間にはオテンバについての自己申告は全体の1割以下なんですけど(だって清純派だし★)、ノンケには垂れ流してますネー。
だってお互い、なんの関係もないし。オープンオープン。心をひらいていくべきだ。

そしたらさー、二軒目だったっけ、酔ったイキオイかなんかしらんが、その男が、

「今度、セックスしませんか」

って意を決した顔で言ってきたわけ。つか、オレたちの真ん中に座ってる女は女とおもわれてもないのね(w

「いいえ、しません」

って答えて

「えっー、な、なんでですかぁ」

って半泣きの若く見えるアラフォーに

「仕事がらみだとめんどくさいから」

とだけ答え、いい頃合いだったんで万札せびってタクって帰宅。

食われノンケなんです・・・!!とか言ってたけど、それってようするに
ヲカマとバイの間の汚い溝にはまってる男ってことよな??

てか(年くった)ノンケなんてなんの価値もないわな。
それにさ、見た目若くても、アラフォーで「転向」するのはキツいぞー。

やめとけーっておもった。

おれはやさしいのだ。

今日も功徳をつんだ。

でも、彼じゃなくて、彼の前に一緒にいたノンケ男(バツイチ)なら、オレはやられてあげてもいいよ。
見るたびに(ちょっと疲れてる所とかが)トキめくんだけど、あのひと。
[PR]
by wake1 | 2009-02-24 04:05 | 2009年2月
<< すごいなぁ 復調したとたんに >>