excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


復調したとたんに

なーんだか怪しいとおもってた子に
とおまわしだけど、好意伝えられたっぽいオテムバです

「オレは今の○○さん(=オテムバ)、スキですよ」

ーーーとおまわしじゃないって?

えーと。うん。オレの心の弱さがそれを受け止めたくないだけ(w

例のバツイチ君なんだけどねー

バツイチは(コメントは小鳥マークをおすと消えます)

やっぱ彼に似てて


オレは毒の総合しょうしゃなんで
粉砕されそうで怖いのょ(そして良いところで流れてくるリコーダーの音色)

あ、ニコ動見れない方はごめんなさい。

リヤル・バツイチもすごいよー

「バレンタイン・・・・・・実は待ってました。」

とか言われたし。

うーん。オレはタマキと飛来犬にしかあげてないからなぁ。

ちなみにタマキセットにはトリュフが入ってて、飛来犬セットには入ってないの(w

勘違いするなよ? みたいな。

飛来犬はちなみに、今、春先恒例の「鬱」状態。
あげた時には微妙に喜んでたけど、その後、美味しかったよメールとかは一切なし(w
ほんと失礼よね・・・っ


タマキはすげー上機嫌のメールくれたよ。喜んでくれて嬉しかった。
絵文字も入ってたし、別れる前以上に、上機嫌ぽかったな。

一緒にあげたDVDもソッコーで見て、感想付き。

バレンタインにモノなんかあげて、こんなの要らないとか、こういうのは受け取れない。って言われたらどうしようって思ったけど。
喜んでもらえてよかった。まぁ、バレンタインにチョコもらって、ありがとう!って何回も書いて喜んでるってことは・・・・・・だよね。うん。

まぁ、気長に頑張ろうと思うよ

今週からは、彼あたらしい現場なんで頑張って欲しいなって。

ちなみに。
タマキ(と飛来に)にあげた名店のクッキーだが、実はその数キロ先の現場で
タマキが働いてた・・・ってのを知って仰天。

その駅にも支店があるんだが、彼はその看板を見て
「地元の人気店なんだなー」って思ってた、らしい。

つくづく縁だなーっておもう。

縁っていえば、オレのプロダクト、ゲットしてくれたバツイチもそうだけど、さ。

チョコもグリーティングのメールさえもなくて、
バツイチは不満だったみたいだけど。

彼のねー。なんか追い上げがすごいよー。
最近、自分アピールがすごい。元々トライアスロンやってたっていうから
粘り強そう・・・
恐れってもんもないらしい。
他にライバルが見てる中でも、パパパーンって的確に自己主張して絡んでくる。

つーか、そんな中で「オレは今の○○さんスキですよ」って言われても・・・ね。

つか、バツイチが絡んでくると、三角関係とおりこして
東海テレビ制作みたいになってくるような気がするんだわ。

せっかくタマキとの関係がほのぼのと暖まってきたのというのに!

最後には「そうやって、あなたは僕をもてあそんだ!!

この毒の塊っ  毒のデパートっ  毒の総合商社っ

って罵られるんだわ・・・。ああっなんか燃える


なんかねー、オレね。発情しちゃったら「ぐちゃぐちゃにされたい」っておもうタイプみたいで。
キャッ☆

って思ってると、オレとバツイチは何か相性よさげな気もする・・・・・・・けどいかんいかんいかん。東海制作になってしまうじゃん


それにしても

オレの大学出てる人ってなんか・・・・・・
Kたんにしても、バツイチにしても、まぁ、昔のオレにしても
「自分は魅力的だ!!!」ってすごい信念があって。
ほんと。自分への信仰があるっていうか。

それゆえ、他人を他人とも思わない、
Sっぽい対応が得意な男性が多いなって。

ようするに自信満々なんだよねって思った。


ま、年上らしく、バツイチを見守ります。
[PR]
by wake1 | 2009-02-23 03:35 | 2009年2月
<< 粉砕してやるっ こわいよなー >>