人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あいかわらず

低調ー。ほんと低調ー。
ついでに、周りも
かなりのわりあいで低調なんだけど
こういうのってどーなってんの?
移るの?

で、今日、周囲に
もう誘うのやめてって
言ってしまった。
なんか誰にも会いたくないんだよね
そしたらスッキリした。
心配されたけど

きょうさー
ふい撮りされた自分の写真見せられて
ガッカリした
心底ガッカリした

そこにいるのは去年よりか悪い自分の姿で

オレはとにかく自分の容貌がコンプレックスで
でも見せ方さえ変えればっていう信念があって
なんとかやってこれたけど
それにも限界あるよな。

ここ数日、ほんと「こんな男に何の意味があるんだろう」って
本気で思う。

オレなんか好きとかいってる男はみんな
おかしいとさえ思うわ。

外見もアレで、中身もアレなオレに
いったいどんな価値があるんだろう
昔から、じぶんの無意味さが恐ろしくて
いつか・・・いつかって思って
それなり以上に頑張って
努力もして生きてきたけど
やっぱ何もアラサーにして獲得してなかったことが
わかって怖くなってきた。
この先何を目指して行けばいいんだろうって思うと
ほんと目の前が真っ暗けになるですよ↓

ちかぢか整体いってきまっす。
先月いけなかったんだよね
身体整えたら中身も治る、か。

いや、わかってんだよ、
自分の価値なんて自分で決めるくらいってことは。
でもなんか願うこともバカらしくて
出来ない自分がいる。

早く治らないかな。
by wake1 | 2009-02-20 03:24 | 2009年2月
<< こわいよなー * >>