人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*

仕事に必要な、つまりオレにとっていちばん
大事なソフトがおかしくなって大変でした。

ほかにもやらなきゃいけないこともヤマほどあったし
仕事に直でつながること以外にも
オレはフリーランスだから吸収してじぶんを
みがこう、と。
そういう生き方をずっと続けてるんだけど。

そんなんはオレがえらんだ人生だから

けっきょく寝る前に書くこのブログくらいが
本音書けるほぼ唯一の場だけど。

まー色々あって、今日はブチギレました。
ヒステリー
母親の身勝手が原因。
そこまで怒らなくてもよかったけど
さんざん手間暇かけさせて(このよゆー零のときに)

「もういい、要らないわ、行かないから」

それで落ち着いたかもしれないけど、
胃が痛くなったりなんだったりで散々でした

昨日は
大丈夫★ってたけど
なんも大丈夫じゃないよねw

けっきょく、オレひとりで外出して
母上がマカロンと、アップルパイ欲しがってたのを
思い出して、かってかえったかな


散々っていえば、九州のおにーちゃんの面接は
延期。
おにーちゃんの体調が急に悪くなったから。
なんか怖いね。

次はいつ、とかそういうのも分かんない状態らしい

もともとおにーちゃんは高級アパレル会社でキャリアがあって
会社の資本で留学とかまでしてた人だったけど

であった時にはすでに休職中

しばらくして実家に戻って

ってかんじだった・・・みたい

最初は時間があることを楽しんでた・・・みたいだけど
最近、「仕事がすきだから、休んでることがストレスなんだ」
ってフッと教えてくれた

自分のコト聞かれたらいろいろ答えてはくれるんだけど
いつも逆にオレのことを心配して楽しくなるよなことばっかり
話してくれて
感謝してたけど・・・

ドコモのCMで「大丈夫です、全然」
ってツツミさんが繰り返してるけど

そういうの、思い出す感じだった・・・かも

やせ我慢ってのとは全く違う・・・んだけど
元気とか大丈夫っていうコトバを
心底、信じるつもりはあんまりなくて
信じてはいけないんだけど

元気だっていう相手には
彼らにそれ以上踏み込んではいけないのがルールだよね

だからそういうばあい、オレは2割くらいあかるくてたのしくて
無邪気な「オテムバさん」を表現します

演じてるんじゃなくて、表現してるっていうか
アウトプット変えてるっていうか

ウソだけはついてないつもり

そうすると多分彼らは安心する
から

でも最近、おにーちゃんがほんとはまだ
壊れてるんじゃないかって思うことがある。
口には出して言わないけど、ほんとに

おにーちゃんの転職が上手くいくように
それだけです。

前もそうだったけど、オレは周りの人の危機になんも
できない。

飛来犬みたいに人生を変えるほど、含蓄あるコメントなんて
出来ない

会社止めたいっていう子の話す「状況」に仰天して
「やめたほうがいいよーー!」って言っちゃう

話きくよーっていっておきながら、ほんとに聞くだけ

たぶん間違えた回答まで与えてるのかもしれない(苦笑

あるいは相手がほしい回答を言ってるだけなのかも

でも、人を笑顔にする才能だけは
確実あるらしくて

そういうのだけ、だけどね。

今日はとにかく気分がダウナーだった。
胃も痛かったし。
けっきょく、最近コーヒーの量が増えてるとか
紅茶濃いの飲んでるとか、色々言われて

たしかにそうだけど

なんか。ほんとに。
オレの人生つまんないなって
思った。
オレも価値が薄いよね。
by wake1 | 2009-02-19 05:06 | 2009年2月
<< あいかわらず だいじょうぶ >>