excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


だいじょうぶ

今日の気分はそんなに悪くはないです。
つーか、そこまで心配しなくても大丈夫★
って感じです。

一部の人にはちょっと心配かけてるみたいで
けっこー見に来てくれてるみたいで、そこらへんスイマセン。

あと、無事、クッキー届けられました。
夢の中にタマキが出てきて、なんか嬉しそうに笑ってた・・・んだよ。

それだけ・・・だけど、元気づけられたというか。

つぅか、もう出来ることは全部終わらせたかったってのはある。
ウジウジしても仕方ないし。

あとは・・・・・・おおらかな気持で待つ。
ただそれだけです。

気持つたえたかった。ほんと色々不安だったけど、ここまでほんとによく頑張ったと思う。

それだけでもえらい・・・
とりあえず自分ではそう思っておきます。

で。

ほかのメンズですが、なーんもモーション特にかけてなくても&
それっぽいメール一つしてなくても、
いつのまにか、何人かソレっぽい人が生まれてるのが
オレの宿命というか、業っていうか。

今日話したいのは、あいかわらずオチもヤマもないトピックなんだけどね。
ある人のことが心配なんだよ

オレにはおにーちゃんみたいな人がいて







いや、おにーちゃんみたいなひとが一杯いて(w

彼らとは、別だん変な関係ではないんだけど
そのうちのひとりで、特に仲のよい
九州のおにーちゃんがさ。

最終面接で東京にくることになった・・・みたい。

つか、このおにーちゃんとオレはけっこう顔の骨格がにてたり
趣味嗜好が似てたり、同じ音楽が好きで情報交換したり、

マジでイトコみたいな関係なんだよ・・ね
オレは九州系の甘い濃いハンサムフェイスではないんだけど(w
彼は、オレの顔をそういう系統に寄せたような・・・ってまぁ、わかんないよねw
適当に想像してよw

おにーちゃんがそんな東京の企業受けてたなんてしらなかった。
彼が、東京に来る理由って・・・。
つかさ、オレとしてはおにーちゃんも田舎に戻ったままだと
閉塞感すごいだろうから(ミソジゲイはケッコンとかキビシーです)
東京にくることは、自由への脱出を意味するんだ、け、ど。

変な話さ。
オレと男って不思議なことになってて、オレと「親密」になろうとしたら
必ずその人って引き離されてしまうように出来てるみたい。

チュッチュさん、とかね。

オレ、不安になったらその不安を誰かで埋めようとしてきた癖が
まだ抜けなくて、時々、メールしてしまう。
オレのそういう「魔の時」にかぎって、もう100%誰も捕まらない。
まぁ、それはとりあえず別にホトケさんに守られてるとか
そういうのじゃなくて、「そういうこと」にすぎないんだけど。

あまりにもそういうことが過ぎることがおおくて、
なんか無理矢理とおざけられてる? って思うこともしばしば。

だから、その理論でいえば
おにーちゃんが、オレのこと少しでも考えてたら
落ちちゃうと思う・・・んだよね。ただの変な直感だけど。
オレはワガママかもしれないけど、おにーちゃんとは、もっと近くで
兄弟として仲良くなりたい。「ただそれだけ」。


今回、彼はオレにだけ連絡したんじゃないから気楽だけど。


つか、外国勤務だったおにーちゃんⅡも一時帰国するって
さかんにいってくるし(どーすんのよ)

彼氏持ちの男が会いたい会いたいっていってきてて、
たんに会いたいだけなんだろうけど、
オレの本音いうと彼氏持ちの男なんかと会うヒマも、根気も、金もない。

あとはオレのプロダクツ見つけて、褒めて、それがオレん作品だって
知って
勝手に運命意識しちゃってる大学後輩(バツイチ君)。

ちなみに

b0037441_6123876.jpg


↑みたいな俳優さんがいるんだが。こういう感じのカオ、体型みたい。

彼はお硬い系のエリートリーマソなんだけど、プライベートはR&B系~JAZZのバンドでヴォーカルやったり、NYに音楽&ダンス留学やったってゆう変わり種です。


・・・つか脱線するけど
なんか整体の先生に聞いたんだけど、

世の中には、骨盤が締まってるタイプ(Sな骨盤。 たとえば↑のおにーさんが、ほんとはどうかしらないけど、スジスジした筋肉質で、ほっそいタイプ。あんま汗かけないタイプともいう)

と、骨盤がゆるんでるタイプ(Mな骨盤。尻がボテッとデカかったり、ちょっとムチッとしてる。ドジッコで甘えたらしい)

の二種類があって、服きてたらスラッとしてても、ぬいだら肉がボーンってかんじの
おれはたぶん、後者なんだろうけど。

オレ、極論すれば、きたじまこーすけ、とかああゆう感じのガタイです。

S様は自分だと「締まりすぎる」から、ムチッとしてるMちゃんを求めるそうです。

Mちゃんがドジッ子だったりすると、かわいー おれがなんとかしなきゃとか思って寄ってくるらしい。

おもえば、実業家もタマキもみんな筋肉質で、細くて、ついでにヒゲとかは濃いめで、スジスジしてたなぁ。

・・・オレ、昔はそういう男の気持を疑ったこともなかったけど、タマキにうけとめてあげられないって前に言われてから、もうぜんぜん信じられなくなってきてて。
ま、オレはMどころか対人関係においては、結構、性格キツイですけどね(w

ってどーでもいいけど。

ともかく、バツイチくんは
SNSに載せてる写真しか知らないけど、↑の人に似てるっていわれるらしい。

誰、これって調べたら。あー。あのドラマに出てるんか。
さわやか系のバツイチか。

ともかく、そういうひとが大学後輩にいたんだよーって

なんとなくママンにいったら

「赤い糸じゃないのー」

変なこというなってのww

彼が運命の人だったらよかったのに・・・そういう気持もあるにはある。

でも・・・ね。 どうせ・・・って気持が消えない。

「会いませんか」ってメールに返事する気力ない。

つか、オレ、人に誘われすぎ。もう断るテンプレート消耗しつくした。
ありがたいけどめんどくさい。

人の好意には暖かく、誠意をもって応えたい。できるだけ。
そういう余裕のある男がカッコイイのもわかってる。

でも、なんか燃え尽きてて返事するのも
しんどい・・・のが現状です。

おにーちゃんのことも応援したいけど、応援できないっていうのが
本音。
バツイチくんとも仲良くはなりたいけど、自分の気持ってわかんない。

ちなみにバツイチくんとはデートが、2回とも、彼のすんごい発熱で
未遂になった関係。

・・・書かなかったけど。オレにヘンに近付こうとしたら、バチがあたるのよww

彼は1月に年下から告白されたんだけど、断った、らしい。

オレのせいじゃないよ! なにひとつチョッカイなんか出してないって神様に誓えるから。

オレって悪い男だよな。なんも出来ない・・・↓
かるーく息苦しいです。
[PR]
by wake1 | 2009-02-17 21:01 | 2009年2月
<< * * >>