人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ウウム

飛来犬にチョコ渡してきた。
「いつも助けてくれてるから」
(軽く)喜んでた。

飛来犬がさいきん、めちゃくそダイエットやってて
つーかあの人頭いいから、

なんでも工夫してすぐに成果だしてくるんだけど。
顔は結構痩せた。本家に近付いた。

え? 飛来犬はどうでもいい?


・・・これ読んでる人はさ。

タマキとどーなったの!?

って思ってるでしょうね。

・・・ いや、もうどうなったかわかんない。

とりあえず、一時はどうなる?!って感じだったけど

マルく収まった・・・くさいけどね。






けっきょく、返信もらって
もらってくれるってことにはなったけど
まだ渡せてません。

オレがバカでうっかり嵩張るクッキーかったから
タマキの玄関ポストに入らず。
受けわたしもいろんな理由があって、出来ず。

ってかんじで。

オレのあいかわらずのドジさっていうか。
おっちょこちょいっていうか。

善意のつもりでやって、逆に彼を振り回してしまうというか、
また謝らせてしまったというか。

どうしよう・・・お菓子買ってきたけど、ポストに入らないよ!
ってぱにくって、こともあろうか、その場でタマキに直電、メールです(そのとき、タマキは疲れ果てて戻った部屋で意識うしなうよーにして寝てた・・・↓ つか起きろよw)

自己嫌悪ー↓

おれ、どうして仕事はともかく、プライベートがこんなにスマートにきまらないんだろう。

イタイのは、けっきょく「自分がやりたいこと」を彼に押しつけてるだけ、なんかなって。

オレを悲しませたくないだけで、タマキは付き合ってくれてるだけなのかな、とか。

・・・彼は断れないっていうタイプでは、必ずしもないんですけどね。

要らないものはハッキリ必要ないからって、丁寧な口調だけどちゃんと言う人だけど

こういうことの相談、飛来犬にしたかったけど、
さすがに出来なかった。

マナーっていうか。
むこうが、オレにタマキのことは聞いてくるなオーラ出してたし、

さすがに、ね。

実は、13日、お菓子買いに行く直前、いつもの神社で
すごく不思議な経験したんだよ。
今回のは夢じゃなくて、ほんとの経験。

なんだったんだろう。

神様ー。助けてくださいー↓
by wake1 | 2009-02-15 05:36 | 2009年2月
<< * * >>