人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありえねぇ

おはよーおはよー

写経したら気分がアッパになってきた
偉大だ

てかさっきありえなかったのー。
やっぱり血液型診断って気になるよねー
オレってA型っていわれたことないんだよね。
オレの家族全員A型なの。父・母のおじいさん&おばあさんにいたるまで全部AかO。

でもAって絶対言われたことない。

いつもB型?って聞かれて
違うよ!
っていったら
「やっぱAB型でしょ!!!(さすがに最初から、ABっていうのは憚られたんだよねー。ほらオテムバって怒るからぁ)」
みたいに、憐れんだような目で勝ち誇ったようにいわれる

お門違いだぜ
二重人格っていいたいのかてめぇら


それともウラオモテあるってこと?


ないよーこんなに素直なのに。。

おまえらも血液型ゲノム診断をしませう

オレの結果は・・・
個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★★☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆


おかしくねーか。いや、ほんとにw




毎日掃除してます! してるんだって! 確かに9月までは部屋、掃除するのは嫌いで、キレイとはいえなかったけどね


オレの性格

冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。

オレの仕事

他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。

オレの恋愛

あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。気が合う人は、はっきりいって稀です。


・・・とかかいてある、オレの診断結果見てさ。

これ、絶対あたってない!


って主張したけど、誰もウンともイイエともいってくんねーの


この占いあたるよ! とか このテストおもしろいYO!って紹介したとき、
ぜんぜん手をつけなかったヤツらもふくめ、回りがこぞって、この診断やりはじめたの(w

てゆうか。

口調とか表情はスウィーーート❤で、中身が冷酷マシーンってどうじゃよ(w
9月よりはるかに退歩した気がする。


・・・気のせいだよね

ちなみに飛来犬(コイツだよ! 普段は全然やらないのにオレの結果みて、イソイソやり出したの!)との相性は90点超えてた・・・

いや、オテムバ名義のはさすがに見せてないけど、微妙に回答変えてるのに、アータぜったい個性が激しいA型になるのは何でよ!!

神経質度: ★★★☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

っていう変な★マークもまるで同じなんだよね・・・ むかつく・・・ おかしい

タマキにはなんとなく見せたくない。つぅか絶対見られたくない。


そんな夜明け

・・・音楽でもかけてお茶を濁すぜ 



びゅりほーさんらーいず
びゅーりーほさんらーいず

この曲自体はすきなんだよね

ボーカルはAKってヒト
作曲家としてのキャリアはすごい。
好きな甘いかんじの細い声だが、歌い手としては、すごいときどきアブナイよねwww

てか初めてカオ見たけどIKK0さんみたいだ

オレがヨウツベへのリンクを作るときは、オチが出せない時とか、ドラマのヒロインモードに入りすぎてる時です
by wake1 | 2009-02-12 04:52 | 2009年2月
<< * * >>