人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


深夜飲み

いってきました。ひさびさに愛の街しんじゅくへ。

12時過ぎまで仕事のメール返信してて

チュッチュさんに飲みませんか。ってメールしたら
今、トンカツ食って帰るトコロだよって返信すぐにあったけど。
明日朝早いんだってことで却下された↓↓

・・・今日も魔の時でした。ほんとは。会わなくてよかった。


つか心がいっぱいぱいなんさ。

オレに返事必要なメール送ってくるな!!ってことになって
ほんとは読まなきゃいけない資料とかヤマほどあったんだけど。

でも出かけて息抜きなったよ。
セックスじゃなくて
親とか仕事先の人以外のヒトと話したくてさ。
満たされた。
たのしかったー。

すんげー仕事に悩んでる年下の友だちの話・・・聞いてきたけど。

さいごは彼もすげー笑顔になってくれてよかった。

ま、最初は聞いてるんだけど、最後はおれの好きな話しかしないから(w

で、今ごろまた気づいた。

語尾を伸ばして、まーたー甘ったるく喋ってしまった↓

オレ変われてないナーぁ。

ま、いいや 友だちが笑顔になってくれたし。
つーか会った時マジで泣きそうな顔しててビビったわけよ。
でも最後は岩崎宏美とか歌ってたから大丈夫だよね

・・・思秋期って。

青春は壊れ物・・・ってやつなんだけど、この前ドンキで(オトコの声のカバーが)
流れてて
コレ、誰の歌?って思ってたトコロだから曲名がわかってよかった

オレと話すると、みんなすごく笑顔になってくれるけど、

・・・なにひとつ具体的なアドバイスもなんも、またできなかった↓
by wake1 | 2009-02-11 07:28 | 2009年2月
<< * 訂正。 >>