excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


訂正。

5年先はなんとなく分かるよな気がするんだけどね。
でもそっから先が、さぁ。

もう「卒業」してたい・・・・・・気もしたんだ。
だからあーゆーコトいっちゃった。スイマセン↓

でもさ、ハテーン場から、アラサー世代を超えると・・・つまり35とかになっちゃうと、
アニキって消えるんだよね。
見た目がアレ以外、入場制限とかそういうのを喰らってるわけでもないし。
飲み屋でもチラホラみるけど、そんなに多くもない。

つーかシシャヨン(四捨五入40)ゲイで、飲み屋とかに入り浸ってるヒトって・・・
あんまイイ獲物じゃなかったり。ハッキリいうと、売れ残り。

むかし売れてた感じの人も、生まれた時から賞味期限が切れてたヒトもいるけど、
いずれにしても濃厚に漂う「もう手遅れ」感。

多くのヲカマの先輩って四捨五入40になると、ホームパーティー派にシフトするんだよ・・・な。

・・・白髪発覚事件の後、おれなんかダウナーです。

仕事もつまりすぎててね。
こんな時期に、返事が必要なメールつぎつぎ送ってきて判断せまるのは、
遠慮してほしかったり。

わけのわかんねーヤツに、某SNSとかで絡まれたり、
タイプです!とか仄めかされると、なんとも答えようがなくてイライラする。

ほんと、オレ、ちょっと最近しんどいです。

タマキは何ヶ月もこんな状態をのりきってるのに、おれはたった1ヶ月あまりで、もう手一杯になってる。・・・あいかわらずほんとに情けないです。



カッコイイ男はみんな仕事がいそがしい。
仕事が忙しいから、カッコイイ男になるのかも

でも、なんっっかさー。そう言う人に弱音吐いたり甘えたりするのって
・・・難しいよね。
つか、ほんとオレダメだわ。
[PR]
by wake1 | 2009-02-10 04:19 | 2009年2月
<< 深夜飲み 魔の時 >>