人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


魔の時

昨日、めちゃくちゃ気分が落ちました。
セックスはしたくないんだけど、すごくさみしくて

ーーーメールしてしまいました

前にオレのことがタイプだ、すげーかわいいってくれた
親切なバイのおにーさんこと
チュッチュさんにメールしてしまった。

なんか今日、さみしくて

とか。なんでこういうことしれっというか、オレ

実はチャリ圏内ひとりぐらしの彼。

でも、「ラッキーなことに」、
彼は実家に帰ってた。

何回かメールやりとりしたけど、
あぶないあぶない。ほんとあぶなかった。
またかき混ぜたらいけないトコロを
ぐちゃぐちゃにするところでした・・・




フゥゥゥゥ。あぶなかった。

今日、ママンにコーヒー淹れてあげて(オレの得意技)
たわいもないこと話してたんだけど、
その時、午後の光にキラッッ★と照らされて白髪を多数発見された(超汗

・・・ちょっと、いや、かなりショックだったよーー↓

両サイド中心に全部で10本くらいあるって(汗

実は昨晩、寂しさをまぎらわすために写経してたんだけど
その時「老」と「死」って文字がやけに気になって。
それで、夢の中に、この前地下鉄の中でみた
「髪方はギャル男」なのに「ものすごいゴマシオ頭」の
男性が出てきて。

「うわー・・・こぎたない 努力が足りてない。
なんとかすればいいのに」って
思って目が覚めた後だったから、すげービビッた。

ま、ね。

いくら若く見られるっても・・・ね。
友だちに聞いたら、オレの数倍はみんな生えてるらしいし、
染めてるヤツもけっこういるみたいだ。

外見が大事っていうけど、外見ってあやういよね。

けっきょく外見でファーストインプレッションでも
勝負できるのってあと何年だろう。
おれ、いっつも外見はともかく、中身がダメだったしな。

若くて元気なうちって、怖いモノ知らず。
人の傷とか、弱さや迷いが許せない。
そんな時期がオレにはいっぱいあったし
(まぁ今でも続いてるところはあるけど)

・・・つぅか、さ。
自分だけでなく相手の外見がイケてるとかいってるけど、
はたして、あと何年オレ、セックスするんだっていう話。

好きなひとを決める時、外見で判断できるのって、ほんとに一部でしかない。
(外見とか体型にその人の趣味とか生き様って、確実に反映されてるけどね)

人生をかけてつきあっていきたいとおもう男に対して、外見がどーとか、あーとか、子どもうまれないゲイの場合、なんの意味があるんだろうとも思う・・・・・・って。

なんか閃いてしまった

好きって、たしかに外見的な部分も大きいけど、その後のほうが実は大きいんだよね。
つぅか、ほんとはその後の話のほうが大半なんじゃないか(だから、オレはいっぱい捨てられてきたんだと思う)


・・・すくなくともオレのレベルの外見だけで、ひとに好きになってもらうことは出来ないし。

こんな大事なこと、これまで考えたこともなかった。わらっちゃうよな。


チンチン立ててる以外の時期の方が、人生は通算したら長いんだわ。

カラダ作るのは、モテたり、テン場でヤる相手を見つけるため・・・より、好感をもってもらって、セックスなんかしなくなった後の人生を、ていねいにきちんと生きるための土台作りなんだよね。

セックスしなくなっても、人は一生人を愛するように出来てるんだ。
自分を磨くってことも、結局はそういうところを目指さないと、なんだ。
男ウケとかそういうこと過度に狙ってるより、
ホントは自分の居場所をもういちど作らないといけないんだ。

男ウケするようには、かなり努力を重ねてきた。
・・・まぁ、つまり、誰かをムラムラっとさせるための努力?
そうすれば、オレのこと好きになってくれる人がふえて、人が増えるってことは、色んなタイプのメンズから声がかかって。
オレを好きになってくれたってことは、オレのことを色々受け入れてくれるハズだ・・・・・・なぜってオレは好かれてるから。

そんな単純なことしか考えてなかった。
仕事がんばったり、教養や知識を増やしてることが、中身を磨いてるコトとイコールではなかった。
さらに相手の「好き」ってきもちを、どう育てたらいいかさえわかってない男だったんだよね

ムラムラって好きへの鍵をにぎってるのかもしれないけど。ムラムラと好きってまた別もんなんだよな。

そのために、どう自分の中身育てるか、の問題の答えはまだ見つけられない・・・けど。

二十代のころ、いろんなことがわかってた気がするけど、今はよくわからなくなった。
それはそれでいいとおもう。それでも進歩だよね?

もうアラサー。いいオトナ。いい年。

アラサーのオレに必要とされるニンゲンスキルは、二十代初めのころとは全然ちがってきてた。
わからないまま、オレはだけ白髪ふやしてた(苦笑

いま、ほんとにターニングポイントなんだなってつくづく思わされた。

写経しながら、なんかホントに会いたいあの人のコト、ずっと祈ってたけど、

・・・目からウロコだった。

オレが彼に対して一番傲慢だったこと。また最近、状況に甘えてしまってたこと。
色んなことに気づけた気がする。

不思議だよね、世の中の仕組みって。

今日「も」チュッチュさんとはニアミスだった。

会えなかった。

不思議だよね、世の中の仕組みって。

でも、コレでいいんだと思うよ。こういう流れなんだ。オレたちは。


あ、白髪は、染めると地肌が傷んでよけいに増えるという美容師さんの説を採用して、白髪用のヘアマニキュアを「塗る」ことにしました。オレ程度の白髪量なら、そのほうがいいって。

・・・親に髪をそめてもらう日がくるとは思わなかった・・・

ぐすん


ハッテンの王子様wwwだったオレも、こんな年になったんだな。

いまだに「おにーちゃんー」ってるけど。

実は白髪があります。

セックスって40とかになったら、もう大事じゃなくなってる気がする。
by wake1 | 2009-02-08 06:37 | 2009年2月
<< 訂正。 オレのお客さん >>